※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
雑談・つぶやき

大の甘党でお菓子大好きなわたし。妊娠してからは毎日チョコやらスナッ…

大の甘党でお菓子大好きなわたし。
妊娠してからは毎日チョコやらスナックやら何かしら食べてる。
通勤中に食べるトッポ、寝る前のミニシルベーヌが特に美味しくて…
そしたら夫に「お腹の赤ちゃんの2割はチョコで出来てる」と言われた(笑)
37wで体重は妊娠前+6キロ、赤ちゃんも順調なのをいいことにお菓子を辞めるつもりはない母は、やっぱりダメ母なのだろうか( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

deleted user

わたし37wで+12キロでした
チョコ食べてないのに!!!笑
おかしい!!なんで!!笑

しかし、、、朝からトッポ食べれる胃袋すごい😂😂😂

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    妊娠前なら朝からケーキでも余裕でしたが、今は後期つわりが少しありトッポが限界かなという感じです(^_^;)

    • 9月19日
deleted user

体重優秀ですね!順調なら全然いいと思います😆✨羨ましい〜 私はかなり摂生して妊娠前+8キロです😅体質なんですかね…

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    今年は夏に息子が1ヶ月近く入院して、24時間付添いで一緒に病院食を食べていたのでそのおかげもあると思います(^^)
    妊娠前から菓子食べまくりなので、お菓子がないと体も心ももちません(笑)

    • 9月19日
やきとり

あたしもお菓子食べまくりでしたよ!
2回とも切迫早産で入院して、病院のご飯めちゃくちゃまずくて(笑)
楽しみはお菓子だけでした(笑)
体重に問題なければ大丈夫!と言われてチョコもケーキも食べてました😂

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    体重に問題なければ大丈夫なんですね!安心しました(^^)
    息子と一緒にチョコはまだ食べられないので、産休中の今はお昼に食べるのも楽しみで辞められません♪

    • 9月19日
ちょこれ

こんばんは✩

わたしもあまいものか

  • ちょこれ

    ちょこれ


    途中で送信してしまいました( ・ ・̥ )

    私も甘いものがやめられません😭💓
    今日も健診なのに昨夜ハーゲンダッツを食べて寝たら、、
    尿検査で糖が+++も出てしまいました😱😱
    板チョコが手放せません、、泣😭
    ダメ母です😭

    • 9月19日
  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    私も検診の前日なのにそれを忘れて寝る前にチョコ食べたりしちゃうんですが、いつも尿検査も何も出ないんですよね(^_^;)
    あまりにも食べ過ぎて、体が人並外れた処理能力を手に入れてしまったのか…(笑)

    • 9月20日