※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
産婦人科・小児科

豊後高田市にお住まいの方、産婦人科はどちらに行かれていますか?教えてください。

大分県の豊後高田市に引っ越す予定があります。
そのあたりにお住いの方は、産婦人科はどちらに行かれてますか⁇教えてください!

コメント

ラン

豊後高田市の隣の宇佐市に住んでます😊豊後高田市は産婦人科がないと思います💦なので高田に住んでる友達は宇佐市の佐藤レディースクリニックか宇佐レディースに行ってましたよ😊宇佐市もこの2件しか産婦人科はありませんが💦私も佐藤レディースクリニックで出産しました😊

• あべ

あべ

ありがとうございます😊
    産婦人科、ないですよねー!こども2人目のことはまだぼんやりですが、病院事情だけは把握しておこうと思いまして💦
    誰からも返信いただけないかも。。と思ってました!ありがとうございます😊✨

• 9月19日
プーチン

豊後高田市に住んでます。
先月 宇佐の佐藤レディースで出産しました。豊後高田市には産婦人科がないです。

• あべ

あべ

ありがとうございます(^^)
    やっぱり、調べても出てこないはずですよね!
    ご出産、おめでとうございます㊗️

• 9月20日