※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

来月に引っ越しを考えているのですが、安い引っ越し業者知っておられる…

来月に引っ越しを考えているのですが、安い引っ越し業者知っておられる方いませんか?
比較サイトなど見ましたが業者が多くて迷います💦

できるだけ費用をかけたくないので、大型家電と家具のみ依頼しようと思っています。

ちなみに引っ越し先は車で10分もかからない場所で、現在エレベーターなしの3階に住んでいて、引っ越し先は1階です。

コメント

はなうた

荷物が多くなければヤマトは休めでいいと思います。
引っ越し業者ならダックが安くて、丁寧でいいと友人から聞きました。
ただ、ダックは都内近郊メインだったような気がします。

• はなうた

はなうた

休めで→安めで
    訂正します(^_^;)

• 9月19日
  • ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます(^^*)
    ヤマトでも引っ越しできるんですね!関西なんですが、ダック一応調べてみます♪

• 9月20日
ふじもん

同じく同じ市内の車で15分程度での引っ越しをしました!
運べるものは自分たちで運び、大型家具家電のみ業者にお願いしました。
利用したものはファミリー引越センターです。
2tトラックにつめるだけつんでいいと言われ以下の物を運んでもらいました!
45l洗濯機、掃除機、電子レンジ、2人掛けソファ、4人掛けダイニングテーブル、ダブルベッド、ダブルベッドマットレス、3段冷蔵庫、パソコンラック

総額27000円でした☺
スーモの引っ越し業者一括見積で他の引っ越し業者と比較しましたが、沢山色々な会社からメールが届くので、おすすめしません💦
他に比較的安そうだったのがハロー引っ越しセンターです。
サカイなどの有名どころは倍くらい高かったです😓

一番安いところにしようと思ってて〜と電話で見積問い合わせすると、他でどれくらいの金額を言われてるか聞かれるので、気持ち安めで伝えるとうちはもっと安くしますよ!と言ってくれますよ😉💓

お子さんがいての引っ越しは大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

• ノジノジ

ノジノジ

ご丁寧にありがとうございます♡
    すでに引っ越し比較サイトに見積もり依頼してしまっていて、速攻何社かから電話かかってきました(-ω-;)
    簡易的に見積もりできると思ったら違うんですね💦

ファミリー引っ越し見てみましたが、関西の方はなさそうでした(´`:)
    ハローはまだ見てないので分かりませんが、比較して安くしてくれる所に決めます♪
    ありがとうございます(^^)/

• 9月20日