※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

イオンのWAONカードポイントについてわかる方、教えてください。このポ…

イオンのWAONカードポイントについてわかる方、教えてください。
このポイントのセンター預かりというのは、何ですか?先日ポイントを使って支払いしようと思ったら、全然たまっていなくて、レシートよく見たらセンター預かりのポイントの方にいっぱいたまってました。
どうしたらこのポイント使えるのでしょうか?

コメント

3人のママ

カードの登録が終わっていないとセンター預かりになります💦💦
スマートWAONアプリかHPで登録できますよ😊

みいな

イオンには必ずサービスカウンターがあるので、そこで聞きながら、WAONポイント移行する方が確実です。

HRKMZK💖

WAONの機械でセンターのポイントをカードにチャージ出来ますよ✌

deleted user

WAONの機械でポイント移行する必要があります(>_<)
WAONポイント→ポイントをカード内で現金化
って感じです。

こういう機械が、イオン一階によくあります。見たことないですか?☺️
使い方わからなかったら、店員を捕まえましょう!

🍓🍓🍓

私、籍を入れて苗字が変わってカードが新しくなったときにそうなった記憶が😅
古いカード捨ててしまい、めんどくさかったです。捨ててなければWAONの機械で、捨てちゃってたらイオン銀行だったような気がします。
ウロ覚えでスミマセンが。