※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

お腹の子は男の子と言われ、検査でも男の子と言われたが、実際には女の子かもしれないとモヤモヤしている。女の子だった方いますか?

今日お腹の子は男の子と言われました。
15週で股の間に突起物が見えてなんとなく男の子かなー
と思ってて今日19週の検診でも前回より尖った突起物が見えました(笑)
先生もなにかあるね!男の子!と言われました🤔
その後検診とは別に超音波検査の際別の先生にも
男の子かな?と言われました!
産み分けし男の子希望なので嬉しさのあまりほんとかなー
とモヤモヤしています(笑)

男の子と言われ女の子だった方みえますか?

コメント

etlv

わたしは男の子と言われてて、今回女の子と変わりました😓

  • R

    R

    今まで突起物見えていて今回女の子と言われたのですか?(´·_·`)

    • 9月19日
  • etlv

    etlv

    そうなんです😓
    でかいなーとは思ってたんですけど、へその緒だったんですかね😑

    • 9月19日
  • R

    R

    そうなんですね(´·_·`)
    うちももしかしてへその緒かもしれないですね(´·_·`)(笑)
    突起物あるないじゃなくてコーヒー豆があるないでは見てないんですかね😭
    産まれるまでわからないですね。
    いつまでもモヤモヤします😭😭

    • 9月19日
  • etlv

    etlv

    へその緒だと血管が通ってるので先生なら見分けつくと思うんですけどねぇ😓😓
    女の子お2人もいて羨ましいです😂💓

    • 9月19日
りんご

義姉がずーと男の子と言われていたのに産まれたら女の子でした😅
産み分けで希望通り男の子だったので、洋服とか名前を男の子でしか用意してなかったのに産んだら女の子でビックリでしたよ😓