※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
妊娠・出産

里帰り先の産院で顔のエコーが不安。妊娠後期の過ごし方について相談中。転院前との違いに戸惑い。運動の必要性についても悩んでいる。

34w4d 初産婦です( ´ ▽ ` )
少し産婦人科の愚痴になってしまうのですが、
里帰り先の産院に転院してから顔のエコーが
1枚ももらえていません( ;∀;)
大きくなって見えにくいのは分かるのですが
里帰り前に通っていた産院では丁寧に顔のエコーを
見せてくれとても上手にエコー写真も撮ってくれていたので
差がすごく本当にこの病院で大丈夫かと不安にもなってしまいます。
今日なんて2Dのみでどうせ顔見えないからと
言われてしまいよくわからない部位と
成長グラフのようなエコーのみでした(´;ω;`)
みなさん、妊娠後期はこのような感じでしたか?
また、転院前の産院では35週までは早産になるかも
しれないからゆっくり過ごしてね!と言われていたのに
こちらの産院ではたくさん散歩して!と言われ
どうしたら良いのか困ってしまいます( ;∀;)
もう運動し始めた方が良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーの撮り方は先生によると思うので、それでその病院大丈夫かな?とは思いません(^~^)
上の子の時にかかってた病院なんて、毎回頭のスライス写真だけでしたよ(笑)
エコーアルバム、頭しかないですo(*´ヮ`*)o

毎回エコーない病院もありますし。

運動は涼しい時間帯に少しずつ始めてもいいと思いますよ(b゚v`*)出産は体力必要です!