※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
家族・旦那

義父はとても真面目な人です。そんな義父がオクラの話になった時に「オ…

義父はとても真面目な人です。そんな義父がオクラの話になった時に「オクラは性欲…あ、精力がつくとかいうよな。精がつく。」って言い出して。私はお義父さんから性欲という言葉が出てきたことに驚き、笑いそうになりました。笑

なぜオクラの話をしていたかというと、お義母さんが野菜を分けてくれるということになり、私がオクラは常に家にあるくらいよく買うという話をしていました。その時に言われたので、なんだか恥ずかしくなりました。笑

お義母さんもその場にいて、「ネバネバの食材は身体にいいからね。」的なことを言っていました。

お義母さんと買い物に行き、息子の洋服を選んでいる時も「中間色を選んでおいたほうが次の時も着せられるしいいわよ〜!」って言われたり、さっきのお義父さんの発言もあり、もしかしてそろそろ2人目が欲しいとか考えてるのかな?!とか思ってしまいました。笑

深く考えすぎですかね(^^;;??

コメント

てん

流石に深く考えすぎです🤔

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そうですよね〜(*^^*)
    私もそう思います!

• 9月19日
あーこ

笑っちゃいました笑っ
オクラ…笑

本当なんですね(╹◡╹)💓

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

わー!!笑
    ちゃんと書いてありますね(*^^*)わざわざ貼り付けて頂きありがとうございます!!笑

本当なんだ(^^)

• 9月19日
  • あーこ

あーこ

でもうちの主人は、オクラ苦手なので別の方法をとりたいと思います。
    グッドアンサーありがとうございます😊👌

• 9月19日
hosi.

お父さんも真面目に見えて男…(笑)

二人目作れというサインというよりかは、世間的には二人目つくるタイミングだから、そういうことなら、という意味合いなのかもしれませんね!!

それよりもお父さんから出てきたセリフ私もその場いたら笑っちゃいそうです(笑)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

お義父さんの発言のこと、誰かに聞いてもらいたいけど誰にも言えなくてここに書きました(^^;;笑

コメントありがとうございました!

• 9月19日
ぺーすけ

親は期待しますよね…汗 うちもまだ産まれたばかりなのに、次は女の子がいいわねなんて言われてます。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

主人もそろそろ2人目欲しいと言い出しました(^^;;
    うちも次は女の子が良いみたいです〜(*^^*)

• 9月19日
exx

可能性としては
あるかもしれませんね(^^)!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ちょっと深読みしてしまいました(*^^*)笑

• 9月19日