※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

妊娠中に黒豆茶を飲んだ経験のある方いますか?最近つわりでルイボスティーがきつく感じるので、ノンカフェインで体にいいお茶を探しています。黒豆茶に興味があるので、知っている方がいれば教えてください。

妊娠中に黒豆茶飲んでた方いらっしゃいますか?(。◡̈。)ノンカフェインで色々な効果があることを知って飲んでみたいなぁと思いまして🤔妊活中からルイボスティーを飲んでいましたが、最近つわりのせいか飲むのがきつくなってきまして💦ノンカフェインで体にもいい他のお茶がないかなぁと探しているところです!もちろん緑茶や麦茶なども飲みますが、黒豆茶というものが気になったので、もし知ってる方いました教えてください〜!✨☺️

コメント

Kママ

妊娠中、職場で産休に入るまで毎日飲んでましたよ。出勤したら1.2Lのボトルに作って。
豆なのできなこのような香りですよ。クセもなく私は好きでした^_^

riko

飲んでましたよー、私は便秘対策でした😅
香ばしくて、私は緑茶より好きです。

しずく

愛飲してます香ばしくて好きです
後は便秘対策でゴボウ茶も飲みます

飲んでます!!

むくみにもいいらしいので
温かいまま夜寝る前とかに飲んでます!

妊娠中に飲んでませんが
黒豆茶とても美味しいです‎|•'-'•)و✧

あれ、ノンカフェインなんですね♡
そろそろ色々飽きてきたので
飲み物探してたところです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

黒豆茶買ってきます♪

ゆぅウサ

私は香ばしい香りが好きで、黒豆茶もよく飲んでいました♪

他に、とうもろこしのひげ茶、コーン茶、ゴボウ茶なども良く飲んでいました😊

今も麦茶は黒豆入りのものを飲んでいます🙋

yuuri

私は妊活中に勧められて黒豆茶を飲んでました♡
妊娠中も味が好きでよく飲んでましたよ〜♪

むぅみん

飲んでましたよ〜☺️
とうもろこし茶やルイボスティーなどノンカフェインのお茶を色々試しましたが、初期から今までずーっと続いているのは黒豆茶だけです!
香ばしくて飽きなくて美味しいです!
便秘にも効いてる気がします✨
簡単に水出しできるしオススメです♡