※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

職場の方が2年間の妊活の末に妊娠され、報告を受けた際に喜びを感じています。現在は9wで心拍確認されたとのこと。無事に元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

質問ではないですが…
職場の方が2年間の妊活の末に妊娠されました😂💕
悩んでいたのを知っていたし、義父からデリカシーのない言葉で傷つけられていたのも知っていたので報告を受けたときは鳥肌たったくらい嬉しかったです(,,> <,,)♡

今はまだ9w、心拍確認されたばかりとのこと
生まれるまで何があるかわからないと言いますけど、本当に本当に無事に元気に生まれてきますように

コメント

黒

おめでとうございますっっ
(((o(*゚∀゚*)o)))

旦那の妹さんが何年も不妊治療を続けていますが、良い報告が聞けずです。。。

妹さんと言ってももう35歳を越えており、妊娠しても高齢出産になりますし、リスクが高く心配ですが、1日も早く赤ちゃんができるのを願っています(´・д・`)

そんな中、同じように妊活をされていた方がご懐妊というお話がとても嬉しいです(〃´ω`〃)

• こう

こう

ありがとうございます\( *´ω`* )/

女の人みんな平等に妊娠できればいいのに😞
    自分は妊娠してるし、妊娠を望んでる方を傷つけてたらどうしようと自分も悩んだりもしますよね💦
    まだまだこれから短いようで長い道のりがあるので、無事乗り越えてほしいです✨

ご主人の妹さんのところにも赤ちゃん来てくれますように😌
    黒薔薇闇薔薇さんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね«٩(*´∀`*)۶»
    出産がんばってくださーい(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 9月19日
  • 黒

本当にそう思います(´・д・`)

しかも、自分は20代で妊娠できて
    身近にいる人が不妊治療をしなきゃいけない状況なんて、、、
    と思います。。。

明日から正産期なので、怖いですが頑張ります(〃´ω`〃)

ありがとうございます(。uωu)

• 9月19日