※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

松阪市の河合産婦人科で出産予定です。計画分娩の費用が気になります。経験者の費用を教えていただけますか?

松阪市の河合産婦人科にて出産予定している者です!
先生からは経産婦なので費用は8万程と、言われましたが、上の子がいてるので計画分娩にしようかと迷っているんですが、プラスの費用が心配でして...。
もし、計画分娩をされた方がいらっしゃいましたら費用教えていただけますか?

コメント

ニモ

私ではないですが知っている子が河合さんで計画分娩をしたところ12万くらいと言ってましたよ☆

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

おはようございます!
    返信ありがとうございます😭💓
    やっぱり計画すると10万超えちゃうんですね(ToT)
    心構えしておきます(*^^*)
    ありがとうございます💓

• 9月21日
カピバラ3兄弟

昨年4人目を計画分娩しました。計画分娩だけの費用で言えば、明細には15000円と書かれていました。火曜日の夜から入院して、翌日のお昼に出産。日曜日に退院で、10万切るくらいでした。計画だと、時間外とか、休日のお産になる事はないので、費用の面では、お得かと思います。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

お返事遅くなりました💦

4人もお子様いらっしゃるの、すごいです!
    では、前日入院、翌日促進剤で産まれた感じですかね?😁 確かに休日、時間外、、、ってのをかんがえると費用面ではお得な方かもしれないですよね😌
    お値段まで、詳細にありがとうございます!
    計画分娩で頑張りうと思います(*^^*)

• 9月24日
にゃん(21)

河合産婦人科で出産予定していますが
1人目の費用ってどれぐらいかかりましたか?