※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家族・旦那

みなさんのご主人は、付き合いはじめたころと今、どちらの方が魅力的で…

みなさんのご主人は、付き合いはじめたころと今、どちらの方が魅力的ですか?
一緒にすごす時間が増えることでわかってきた魅力があるかもしれませんね。

今日は“おぽたん”さんの投稿を紹介します。
普段、お友達や知り合いには話しにくい「夫のこんなところが好き!」という声を「回答」していただけるとうれしいです。

・・・・・

旦那さん大好き!って方いますか?
付き合い出した頃は痩せ型だったし、足がめっちゃ早くて、ちょっと小走りも全力疾走したの?ってくらい早かったし身軽だったのに今はみるみる太って見た目はぽっちゃりお腹も出てて、決してイケメンでもないし今朝、旦那の枕が臭いことに気づいちゃいました!ですが、旦那のことが大好きです!

今日はお仕事で遅くなることが分かってるので寂しくてたまりません(*´Д`*)

癖が強いというかこだわりも強いから面倒なとこも多いですが私にはめちゃくちゃ優しくて可愛らしいひとです!
人見知りするしプライドも高いけど私には甘えん坊だし(笑)

みなさんの旦那さん大好きエピソード知りたいです!
妊娠して、旦那にイライラすることもあるけど、やっぱりウフフやウヘヘってなるエピソード聞いて楽しく過ごしたいなと思ってます!

・・・・・

思わず幸せな気分になれるような「回答」をお待ちしています。

※こちらの質問は“おぽたん”さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
ご本人やママリ公式アカウントから「返信」をするのは難しいのですが、同じような疑問をもつ方どうしの情報交換として「回答」していただけるとうれしいです。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

Mr.甘党🍰🎀

とにかく優しくて穏やかで怒らない所が好きです(〃ω〃)❤
結婚して変わったのは、お腹が出てきた所くらい(笑)

私は旦那とは逆で、感情の起伏が激しいですが、どんな時も受け止めてくれます。オトナです。そしてイクメン👨✨
感謝してます😌💐

• しらら

しらら

うちも同じ感じなので思わずコメントしちゃいました!笑
    私は感情の起伏が激しく、よく旦那に思いをぶつけてしまっていますが、旦那は本当に優しく穏やかで怒りません。笑
    私の思いを受けとめた後、いつも優しく諭されています…笑
    旦那じゃなきゃ結婚できなかったなぁ〜といつも思っています。笑
    出会えて、私のことを好きになってくれて、結婚できて……本当に感謝です🍀

• 9月19日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます😃✨

一緒ですねー!😆💓
    本当、私も旦那じゃなければやっていけないと思ってます(笑)
    私が一方的に怒っても『俺が悪いってことにしておきなよ。それで丸く収まるなら、それで良いよ。』と言ってくれちゃうのでケンカにもなりません(笑)

優しさとか思いやりが一番大事だと思ってます😌🌱

• 9月19日
  • しらら

しらら

素敵なセリフです…✨✨
    本当に、優しいの大切ですよね❤️

• 9月20日

同じく、旦那結婚して10キロ太りました(笑)
結婚前は痩せていました。
今はギリ中肉中背ですが服脱ぐとお腹出ています😂
顔こそかっこよくはないですが、性格が穏やかで優しくて好きです。

妊婦でつわりが酷かったときは家事を大部分手伝ってくれました。
出産してからも育児を手伝ってくれます。土日なんかは離乳食オムツ替え半分は担当してくれます。

また必ず土日はどこかに連れ出してくれます。
荷物は昔から持ってくれるし、子供も基本的に抱いてくれてます。

あとは記念日や誕生日ちゃんと覚えててくれてて「いつもありがとう」というチョコプレートがついたケーキを買ってきてくれたときは嬉しかったです。

書き出すと本当に感謝しかないですね💦
そんな夫が今年入院したり休職したりしました。
今は仕事は復帰していますが二ヶ月に一度の通院は続いています。
今度は私が旦那に労わり優しくする番なんだなと、これ書いて気づかされました。

もっと旦那に対して労わろうと思います。
実は、今年旦那の体調があまりよくなく大変な年でイライラすることもあったので。反省しました💧

このトピを提供してくれてありがとうございます!

るぅ

私の旦那は妊娠する前から家事を率先してしてくれるデキた方です。

妊娠してから悪阻が酷くなり、料理も皿洗いも出来なくなりました。
元々してくれてたのですが、早く帰って来て私の食べたいものを作ってくれて洗剤類の匂いにも気をつけてくれます。
お洗濯も柔軟剤の匂いで気持ち悪くなるので全てしてくれます。

自分より私のことを優先してくれます。
何に対しても、俺はお前のことしか考えてないんだから。と言ってくれます。

確かに書き出したらキリがないです…
やっぱり私は旦那のことを愛してるんだな。と改めて感じましたし、妊娠してイライラが多くなってたので反省しました。

こんな素敵な質問をしていただいてありがとうございます!

• みい

みい

そんな男の人いるんですね。。。
    羨ましい限りです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 9月19日
  • るぅ

るぅ

良い方と結婚させていただいたな。と感謝しかないです。
    ぽちゃっとしてイケメンではないですけど。笑

• 9月20日
すちゃん

旦那の甘えてくるところがとっても好きです!!
くっついつきて好きだよ~とか僕と一生一緒にいてね
おれ君いないと1人じゃ無理だからってたまに出てくる本音がたまらなく嬉しいです😚💗
結婚して変わったのは喧嘩した時に人が変わるところですかね笑
あとはめんどくさいところが増えました笑笑
女と絡むとこもウザいけど今はそんな事ないです!私が嫌だと言ったから笑
でもなんだかんだ甘えてくるし優しいし私のことちゃっかりわかってるしそこがたまらなく好きです❣️❣️

花

明日から出産するまで管理入院することになり、何気なく寂しいと言ったら仕事帰りに私の好きなケーキ🍰を買ってきてくれました。普段、一緒にいすぎて大切さとかありがたさを忘れかけていただけに泣けてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(*・ω・*)ふっか

私の旦那さんは付き合ってる頃から大きいお腹でした(*^^*)
妊婦か!ってくらい😆💕

エアコンの温度で揉めるのは毎回困ってますが
ご飯いっぱい食べてくれるし、
子供を可愛がってくれるし
何かと女心を理解して言葉上手に褒めてくれるのでほとんどケンカなしです(*`・ω・)ゞ

子供を抱っこするとトトロとメイちゃん状態です😅❤

どなつ

面白くて楽しい投稿で思わず書いてしまいました!

旦那さん大好きってやっぱり言うのも聞くのもいいものですね!

うちの旦那も最近加齢臭が気になり出しました…
私も汗かくので汗臭いと2人で「くさーい」の連呼です。笑
でも、なんだかんだ言いながらそんなやりとりでよく笑ってる気がしますww

顔合わせて笑ってられてる時にいいなぁって思います(о´∀`о)

みきて

結婚して太ったし、わたしの話も全然聞いてくれないうちの旦那さん。
イライラして喧嘩することもいっぱいあるけど、娘が産まれてから早く帰ってきてくれるようになったし、娘をかわいがってくれます❤️
くだらないことを言い合って涙出るまで笑えるので、わたしにはこの人が合ってるんだなぁって思います😁

みみ

私の旦那も付き合いだした頃は髪の毛かっちりセットしててイケイケでかっこよかったのですが、今は髪の毛セットなんてしないで帽子で誤魔化し服もこだわりなくなって適当少しぽっちゃりしました笑
私が一時期産後鬱っぽくなってしまい、旦那を見るだけでイライラして当たり散らかして離婚の危機がありましたが、今は私も落ち着いて付き合いたての頃とまではいきませんが仲良し夫婦に戻りました😳きっとこれは、当たり散らかしても受け止めてくれていた旦那のおかげだなって、改めて思いました。
付き合いたての頃から変わらず今も好き好き言ってきて甘えてくる旦那がなんだかんだ大好きです✨たまにうるさい時もありますがw
これからも色々あると思いますが、この気持ちを忘れたくないですね。

れな

私の旦那さんも付き合ってる時はめっちゃ細かったけど
一緒に暮らし出して私が毎日ご飯作って待ってるよーになるとぶくぶく太って今妊娠してるんじゃないかってぐらいお腹出てます😂
旦那の周りの友達からも旦那のお父さんからも幸せ太りやなあ~って言われてます😍笑
たまにイラッてすることも言い合いして喧嘩になることもあるけど仲直りする度に旦那の大切さに気づかされて大好きだなあ~って好きも愛しさも増します🤤❤
人前ではクールだけどふたりになったら れなちゃーんすきすきってスリスリしてきたりギューってしてきたり寝るとき背中向けてると後ろからぎゅーってしてきたり私が寝てる時によしよしってしてきて目開けるとちゅってしてきたりほんとに可愛い旦那が大好きです❤
この幸せは一生モノの宝物だしこれからもずっと大事にしていきたいですね😳

40過ぎてもONE PIECE観てるし、自分の靴下の匂い嗅ぐなって言っても嗅ぐし、お酒飲むとめんどくさいけど…

休みの日は予定ない時は買い物一緒に行ってくれるし、帰って来れば娘にべったり、ニコニコしながらクソ嫁ってからかう。家事が得意でなんでも手伝ってくれる♡

いつもどこかズレてるお菓子のお土産も嬉しい♡♡

共通の趣味であるラーメン屋巡り✨

大好きも愛してるも言ってくれないけど、ちゃんと態度に表してくれる…✨

岡田准一そっくりのイケメンなとこも大好き♡

一目惚れして付き合うまでに9ヶ月かかっただけのことがある旦那さまです♡

かずのこ

私も旦那が大好きです❤️むしろ私は逆で、私の枕はいつも、よだれ臭い(笑)それを笑ってくれる所とか大好きです😢付き合ってからも結婚してからも一回も喧嘩した事がないミラクル夫婦です😂仕事の後はすぐ家に帰ってきてくれるし、お弁当のありがとうも毎日食べ終わるとラインくれるし、家事も手伝ってくれて、今妊婦だけど、一番は私と言ってくれます😊平和主義でスーパー温厚な旦那を心から尊敬してます❤️

学生時代は筋肉質で痩せてる方で離れていた間ダイエットしてたから痩せてたそうですが私と同棲してから私が作り過ぎるタイプで激太りΣ(゚Д゚;)

あれから2~3年、3ヵ月前からダイエット初めて今では筋肉質の中型!

性格は犬ですね(笑)
優しくて仕事ではしっかりしてると聞きますが2人きりだとベタベタ私に懐きます(^_^;)
酒好き煙草好き(勿論妊娠してから私の前では吸いません)甘ったれな部分もあり余計な一言ばかり多いですが、生まれ変わっても一緒に居たいって思うくらいいい所が多いんだなぁって思いました(*´ω`*)

なんだか悔しいです(笑)

kiki

わかります!うちの旦那さんも太りました(笑)
妊娠したわたしより体重増加が激しくて、2人して「どーなってるの?」と笑っております。

仕事が忙しい人ですが、こまめに電話をくれたりマッハで帰ってきてくれたりとわたしを優先してくれて、とても大事にしてくれます。
あと価値観が似すぎなので、素でいてもお互いにストレスが溜まらないのか、今まで喧嘩もしたことがありません!不満もありません!
決して一般的にはかっこいい顔ではないかもしれませんが、わたしにとっては可愛くて頼れる、大好きな旦那さんです!
結婚して1年ですが、変わらずラブラブです。

SE1RA

結婚してからも毎日大好きで寝る前も必ずちゅ💋してから寝ます。子供が泣いても起きないのに、つわりで私が寝れないと何故か起きて背中さすってくれたり、手を握ってくれます😳何も出来なくてごめんね、っていうけどとても支えられてます✨
家事も私以上にやってくれるし、オムツもお風呂も入れてくれるので本当に幸せです。💓
時々あなたと結婚して俺は幸せです。母としても妻としても最高。とデレてくれると嬉しくてたまりません💓💓

こなみこ

結婚して10キロ太り。。二重アゴ・お腹もぽっこり・オトコ臭も。。笑
出会った時、1番好きな人となった今の旦那さん。結婚した今はもっと好きになっています☺️💕💕

妊娠前から家事は半分ずつ。。妊娠してからは土日の家事、食事の用意は旦那さん。出産してからもそれは変わらず、その他にお風呂やオムツ替え、朝方や夜中起きた時はリビングで眠くなるまで遊ばせながら見てくれます😊💕
授乳してると、「お母さんのおっぱい独占でいーなーー」なんて冗談言ったりもしますが、寝る前、出勤前は必ずキスしたり。。
言い出したらキリがありませんが、、大切な大切な旦那さんです🌸🌸

さき

うちの旦那さんも結婚してから10キロぐらい太りました。
元々穏やかな性格でほとんど喧嘩したことがありません。
誕生日にはプレゼントを買ってくれるし、
お家にいる時は育児もしてくれます。
疲れたと言えば肩も揉んでくれるし、家事もしてくれます。
結婚してもうすぐ6年になりますが、
膝枕で耳掻きしてと言って来ます(笑)

子供が出来て二人で手を繋ぐ事は無くなりましたが、
なんだかんだラブラブです(*´ω`*)

r⛄️🖤

とても素敵な投稿ですね😊👏
結婚後や出産後に旦那さんが嫌になったなどのトピを見たりしてる中でみなさんの回答読んでいてとてもほっこりしました😍💓
私も夫が大好きです!
出会って10年ですが、毎日今日が一番好きっ!って思います💓

私とは正反対の性格で温厚でとても優しい夫。
どんな小さなことでもかならずありがとう。と伝えてくれたり、私の作る料理がどんなに手抜きでも(笑)おいしいよ。と残さず食べてくれたり。結果、結婚当初から10キロ近く増えてしまいましたが、、、😅笑
色々ありすぎて書ききれませんが、改めて夫への感謝を感じています!
素敵なトピを立ててくださりありがとうございます😆‼️

まみ

とても真面目で、すごく堅い人に見えるんですが、
お茶目でいつもテレビ見ながら一緒に歌ったり踊ったり…笑
楽しく過ごしてますよ~

なにより穏やかな所がいいかな

くーまん

元々付き合いが長かったのですが
結婚してからほんとだらしないし
仕事人間で育児も家事も何もしない
プライドが高くてめんどくさい
ぐーたら旦那でイライラ止まりません…

でもうちがちょっと疲れた日が
続いてることを察すれば
頑張ってくれてるからご褒美ね❗と
好きなものを買ってきてくれたり
休みの日は息子とうちのために
楽しいところに連れていってくれる

みなさんみたいに
毎日のキスもイチャイチャも
まったくありませんが
旦那のこと大好きなんだなぁ
って思います😂

かな

出会って10年、結婚して4年。
付き合った頃からおでこが広かったんですが、最近は更に後退したかも、、、
でも、私は広いおでこも大好きです!
私よりも6歳年上で内面は穏やか、外見は180㎝越えで細身。
私が惚れてしまいました!
今もですが(笑)
私にとって春みたいな空気みたいな存在です!
旦那様が夜勤の時は寂しくていつもより寝つきが悪くなります。
私ばかりが好きみたいです(笑)

うさぼ

皆さんのラブラブ幸せ❤❤❤な投稿を見てすごいにやけながら読ませて頂きました💕
そんなに優しい旦那様がー!?ってぐらい羨ましいです笑

私と旦那のバカップルさも聞いてください!笑
いつも寝る時は後ろからだっこしてきて、そのまま就寝(-_-)zzz
朝起きたらまず「おはんょ」ってペタペタ歩きながら抱きつきに来て、
身長差があるからか、抱きついた時に私が旦那の胸あたりで「むぎゅ」なって、それが面白いのか二人でぎゅ〜ぎゅ〜!
いつも出勤は私が寂しくて玄関で抱きついたりチュッてしたり、なかなか離れられない毎日…笑
そんな私に付き合ってくれる旦那。

あぁ、書ききれないけど
幸せだなぁ💕💕

ごんちゃん

うちも、旦那さん結婚してから10㎏太りました笑

色々と気になるところも、結婚すると見えてくるけど、付き合ってた頃より好きかもしれません😊
付き合ってた当初より、付き合いが長くなるにつれて、優しさというか、愛情を旦那さんからより感じられるようになってきました。
私はどちらかというと、すぐにカッとなってしまうのですが、旦那さんは沸点が低いです😊だから、合うのかな😁
子どもの名前も私と似てるのがいいなぁ、と言って、一文字違いの名前を考えてくれました~😳

いやぁ~、のろけすぎました。
なかなか人に言わないことなので😳
いいんですかね、いいんですよね、ここはのろけて😳

• ごんちゃん

ごんちゃん

あ。沸点が高いのか😂アハハ

• 9月19日
satominne

結婚してからの方が優しくなりました。

特に妊娠してからつわりの時なども支えてくれて感謝してます。

結婚して良かったです(*^^*)

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

うちの旦那さんも太りました(笑)

まぁ私元々太っちょなので言えた義理ではないですが😂😂

結婚相談所で知り合って数ヶ月で結婚を決めてくれました(´;ω;`)

こんな私をすきになってくれるなんて感謝しかないです。

結婚してすぐに妊娠発覚したので二人だけの時間はほとんどなかったけど今は私のことも子供のことも凄く大事にしてくれるので後悔はないです^^

妊娠中もめちゃくちゃ労わってくれたし、切迫早産で入院した時も自宅から病院まで1時間くらい掛かるのにほぼ毎日会いに来てくれました。

もちろん不満が全くないと言ったら嘘になるけど自分も完璧ではないのでお互いさま😀
この人と一緒になって本当に良かったと思ってます♪

みやんびー

私も旦那が大好きです❤❤
付き合った頃は筋トレを頑張ってたみたいで逆三角形で胸筋も盛り上がってたのが今では5kg以上旦那は太りお腹を毎日触っては「ぽにょ飼ってるの」って言ってきます(笑)
でも付き合った頃と今じゃ顔つきは優しくなって性格も丸くなり体型よりも内面がすごく変わりました😆
入籍した日に手紙を書いてくれたけど漢字が間違ってたり、出産予定日の前後は仕事の休みをみんなに頭下げて休み確保したのに予定日の1週間前が出産になり、その日はどうしても仕事わー変わってもらえない日なのに、病院までどんな事しても来てくれて子供が産まれたのに子供よりも私に抱きついてきてみんないるのにチューして泣きまくった旦那。嬉しさのあまり親以外にも色んな人に産まれたよってその一言だけを嬉しすぎて電話しまくる旦那。
病室で2人っきりの時に無事に産んでくれてありがとう、今最高に幸せだよ、結婚してくれてありがとうって大泣きしながら言ってくれた旦那。
この時のことは一生忘れられないです😌
今でも睡眠時間も休みもなく朝から夜中まで仕事なのに、帰ってくるといつも大きな心で包んでくれて、疲れて眠くても私が寝不足で起きれないとミルクもオムツもしてくれて、あやしてくれて息子は自分とあずの宝物だよってイライラしてる私に優しく言ってくれる。
仕事の合間に空き時間あれば帰ってきてくれて、一緒にいたいからって30分もいれなくても帰ってきてくれる😭😭
旦那は今仕事中だけどもう書いてて今すぐ会いたくなってしまいました😭😭
そして長文失礼しましたー🙇

きょーちゃん

夫のとこ大好きです🎵
些細なことでケンカもしますが、いつも次の日にはケロっと仲直りしています。
興味のあることや価値観、笑いのツボが一緒なのがやっぱり居心地良い!
意味もなく二人で踊ったりしてコミュニケーションしたりします(笑)
今日も私が食べたいなと思っていたシャインマスカット、買ってきてくれました❤
以心伝心ですごく嬉しくなりました!

にこ

メチャメチャ好きですよ~!
大好きすぎてこの間、死んだら同じ骨壷に入りたいね~って話しました!笑

旦那「俺にこ死んだらにこの骨食うかもしれない」
私「それで死ぬからやめなさい。ニュースになるよ?妻の死に耐えきれず…夫が妻の遺骨を食べて死亡、って…」
旦那「肋骨が喉に刺さって死ぬね…」
えっなんで肋骨にチャレンジしたの?って思いましたが、それくらい私の事を好きなんだろうなってことでよしとしました。
まだお互い25歳ですけど。笑

na-chan

私のところもタバコを止めてから太りました😅
でも顔がとにかく好きで、ちょっと(いや、だいぶですが)太ったくらいでは、男前具合は変わらず、毎日見とれています😍
加えて性格は穏やかで優しくておバカでどん臭くて、可愛くて仕方ありません😂
毎日ベッタリひっついては、うっとおしがられていますがめげません❗笑
もうすぐ赤ちゃんも生まれますが、赤ちゃんに負けないくらい夫を愛おしく思ってます❤

たろこ

旦那の良いところ備忘録に☆

・優しい ・波がない(常に穏やか) ・家族と仲良し ・甘えん坊(川の字で寝たはずが、寝るまでの少しの間だけとくっついてくる) ・仕事の愚痴を言わない ・家事に自発的(二人目つわりの時期は約2ヶ月間私は家事一切せず) ・鼻歌うたったりごきげんで日々楽しんでる ・話を聞いてくれる(かつ覚えてる) ・ご飯おいしいと言ってくれる(多少おいしくなくても。本当にまずいときはすごいねと言いつつ全部たべる) ・育児大好き(二人で遊びに連れていく) ・私のリフレッシュ時間を作ってくれる ・ダメな所はさらりと指摘してくれる(けど強制はしない) ・家計を任せてくれる ・可愛くて癒される(純粋な発想や、つまみぐいしたりこどもっぽいところ) ・見た目もイケメンではないけど、キョトンとした顔(息子も旦那似で可愛くて嬉しい) ・お店の人にも謙虚 ・力持ち(荷物たくさん持ってくれる) ・紳士的(買い物などは出入口の前で私を先に下ろして駐車したり、ドアを開けたり閉めたり) ・ポジティブ ・私が落ち込んでる時も変わらず優しくそばにいてくれた ・仕事で疲れてても遊びに連れていこうとしてくれる ・ちょっと喧嘩っぽい雰囲気になっても(ほぼ私のワガママのせい)、笑いにもっていこうとする 等々…

人として嫌なところはない!ちょっと不器用だったり、洗濯物干すのが下手だったりはするけど、それはそれで可愛いし。

結婚前から変わらず可愛くて優しくて、こども産まれてからますます良い旦那だなぁと思う毎日。(ムキムキだったお腹はプヨプヨになってきてるけど。)

引き換え私はどんどんワガママになっている気が…捨てられないよー気をつけよ!

ゴルゴ33

旦那の全部が好きです!
年下と思えないくらいしっかりしてるし、かと思えば抜けてたりアホだなーって思うところもあって、そして家事に育児にすごく協力的です😆
喧嘩することもあるけど、すぐに仲直りできちゃうのも旦那だからだと思います🙂

大きな声では言えないけれどネトゲ婚で、お互いの顔を知らないうちに惹かれあったから、気が合うのは当然と言えば当然! しかも顔立ちも平井堅似のイケメンだし…非の打ち所なし!

いや、たまにゲームに熱中してわたしをほっとくのだけはやめてほしいかな…寂しいから😭

リノ

旦那は明るくてお喋りで頭良くて優しくて自分のことより相手を思いやる人です、根暗でマイナス思考の私と正反対の太陽のような存在です♪ヽ(´▽`)/笑
お腹ポヨポヨですが顔は整ってるし痩せたらカッコいいです笑 でもポヨポヨも好きです、笑顔がたまらなく可愛いです笑

毎日愛してるよ~と言ってくれるしチューもします('ε'*)
子供ができても私のことが一番好きと言ってくれるし愛されてるなぁと思います♪
イライラすることもありますがやっぱり大好きです、こんな私を好きになってくれて感謝です♪

れい

とにかく優しい所かな。
結婚して変わった所はないけど会社変わってしまい仕事が忙しくあまり休みないことかな。

るーる

私も旦那大好きです。
このトピ読むまで
毎日旦那にイライラしていたけど、
仕事一生懸命頑張ってくれて
料理下手くそな私にも文句を言わず、
それでいて、ふとした時に甘えてきて「俺もかまってー!最近かまってくれないよね」
と可愛い事を、言ってきたりもします(笑)
旦那に愛想つかされないように、私も愛を表現しよう、旦那にもっと感謝しよう、と思います。トピをたててくれてありがとうございます。
皆さんの解答にも、ほっこりしております(^O^)♪

うさゆ

付き合って10年、結婚してから2年ですが、いまだにラブラブです笑
お互いに甘えすぎず、自分でできることはやって、体型も気をつけ、出かけるときはデート!感を出して…
思い返すと色々やってました🤔

私が妊娠する前もしてからも、優しくて頼りがいのある旦那。
いつも感謝しかありません!!

それにしても、皆さんののろけ見て癒されました💕
旦那デスノートが一時期話題になりましたが、こんなに愛情たっぷりの夫婦がいると思うとほっこりしますね☺️