※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぽん
子育て・グッズ

アウターを買おうと思っています。可愛いアウターがあり、色違いで2着買うか迷っています。0歳児から3歳くらいまで着られるサイズです。どちらを買うか迷っています。

アウターは何着持ってますか??

これから寒くなっていくのでアウターを買おうと思っています。
とても可愛いアウターがあったので色違いで2着買うかものすごく迷っています。
一着で十分ですかね??

迷ってるアウターは、0歳児じゃなくても、
2、3歳くらいまでなら着られそうなサイズです。
ちなみにこれ↓と、このピンクを買おう迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お値段が控えめなので、ケープならこの冬活躍すると思うし、色違いで2着あっても良いと思いますよ。
でもケープは実際には3歳までは着ないと思います💦この手のいかにも赤ちゃんデザインのケープだと、次の冬にはもう着ないかも…?
1歳過ぎると体型が幼児に向かっていくので、もう少し似合うデザインが変わると思います。
うちは0歳児のときはケープ2着を使いまわしてましたけど今年は多分使いません。

• ゆみぽん

ゆみぽん

そうなんですかぁ。
    3歳ごろまで着れるかな?と思ったんですが、着ないですかね(^_^;)

う〜ん、でもお手頃価格なのでね、2着を着まわしてもいいかなとも思いますよね!

悩みますね。。。

助言ありがとうございました😊

• 9月19日
まのん

一着あればいいかなと思います。歩くようになると、汚れたりするので動きやすいアウターが便利ですよ!

• ゆみぽん

ゆみぽん

動きやすいアウターのが長く使えますかね??
    そうですよね。
    検討します。

• 9月19日

可愛いやつですね😄
この冬にベビーカーでお散歩するときとかに便利だと思いますよ!
でも、来年はケープよりも腕を通せるやつの方が遊びやすいです😊
二人目も考えてるなら、つきの子にも使えますよね✨

• ゆみぽん

ゆみぽん

やっぱりそうなんですね〜。活発になったらこれは動きにくいかもしれないですね(−_−;)

その考えはなかったです!できればあと2人授かれたらいあなあと思っているので、みんなが使えれば、安いですよね笑笑

う〜〜ん。次の子にも使えることを視野に入れて旦那と相談してみます!

• 9月19日
きりん

うちはこのタイプ貰って家に沢山ありますが正直1歳までなのでそんなに要らないですね、、、歩き始めたら多分これじゃお腹の部分とか寒いです💦
抱っことかでくっついてて羽織るならいいかと思いますが😭

• ゆみぽん

ゆみぽん

そうなんですか〜〜。あんまり使わなかったですか(^_^;)
    このタイプは出番が少ないですかね…。
    春秋はいいけど、真冬は寒いかもしれないですね〜…。

• 9月19日
  • きりん

きりん

可愛いので集めたくなりますよね(笑)
    熊のタイプとかモンスターみたいなやつありますもん💦(笑)これからの時期ならワンシーズンですが使えますよね(^^)

• 9月19日
  • ゆみぽん

ゆみぽん

そうなんですよ、可愛くて意外にお手頃なので、集めたくなっちゃって…笑笑
    出番は多くなさそうですね(^_^;)

色々な助言を加味して旦那と検討します。
    ありがとうございました😊✨

• 9月19日