※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@i
妊活

人工授精6回ダメで体外受精に挑戦。採卵で注射ラッシュ。点滴で5回痛み泣くも、卵子10個中9個成熟。体外受精へ。注射辛くて投稿。

人工授精6回してダメだったので体外受精にステップアップ!!今日、初めて採卵してきました!!
採卵まで皮下注射4回後、筋肉注射5回、筋肉注射中に皮下注射2回、採血4回の注射ずくし。。。
前日お腹がはってだいーぶ苦しくて今日ようやくでした(´;ω;`)一番つらかったのは点滴で看護師さんに失敗され5回もさされました。。正直まぢ痛くて泣きました!!!
10個とれ9個が成熟した卵子だったので精子はふりかけの体外受精の方法でやることに!!!

あまりにも注射ばかりでつらかったので投稿しちゃいましました!!

コメント

miokokoro

本当にお疲れ様です!すごく頑張りましたね(>人<;)応援してます!うまくいきますように╰(*´︶`*)╯♡

• m@i

m@i

わざわざありがとうございます!!OHSSの可能性があるので生理二回きてから戻す予定なんです!!うまくいくこと願ってます!!

• 9月19日
かな

お疲れ様でした‼️‼️
私も体外受精経験者です。
治療の中で、採卵とそれに向けての注射や薬が一番苦しかったです💦
しばらくゆっくり休んでくださいね😊
こんなに頑張ったんですから、自分を甘やかしてください😉☘️

本当にお疲れ様でした!
良い結果になりますように❤️❤️

• m@i

m@i

ありがとうございます💖💖
    そーですよね!!採卵までつらかったですよね!!わかってはいるけどなぜこんなに注射しないといけないのか自問自答してました(´;ω;`)失敗されると仕方ないって思ってても、腹立たしい部分がありました。。採卵までに変な冷や汗でてましたっ!!採卵は静脈麻酔の影響でぐっすり眠れてよかったなって思います!!
    ゆっくり休みます✴️いい結果になるといいです!!

• 9月19日
ラブちゃん

はじめまして。
不妊治療中の者です。

採卵までの辛さお察しします。
お疲れ様でした。

私もAHI6回実施しましたが結果がでず・・・
10月に採卵予定のため、次の生理がきたら、注射が待っています。

痛みに耐えながら辛かったと思いますが、その頑張りはいつか、授かる赤ちゃんに想いが届くはずです♪

• m@i

m@i

今からなんですね!!投稿をみて不安かもしれませんが、ラブちゃんさんも乗り越えて下さい!!
    授かる赤ちゃん待ち遠しいですね(*´꒳`*)

• 9月19日
  • ラブちゃん

ラブちゃん

同じ様に頑張ってる方がいらっしゃると思うと心強いです。

• 9月19日