※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
雑談・つぶやき

私は旦那が大好きで大好きで、旦那がいないと生きていけない、そう思っ…



私は旦那が大好きで大好きで、旦那がいないと生きていけない、そう思って生きてきたし今もそう。

だけど、愛想尽かされて思った。

旦那がいなくたって1人で生きていける強い女になろう、と。

子供達の為だけに毎日生きてきたけど、自分の人生なんだから自分の為に生きよう、と。

もちろん子供は第一優先。
遊び回りたいとかそういう事じゃない。
子供達と旦那の為だけにお金を使ってきたけど、自分もオシャレして綺麗になりたい。自分にお金をかける事は悪い事じゃないって気付いた。

働く事は今は不可能だけど(次男が重度の心臓病で預けられないし、なるべくそばにいてあげたい)、旦那がびっくりするくらい綺麗でかっこ良い妻になる。

子供達がもう少し大きくなったら勉強もしたい。
我が子がこんなことになって看護師になりたいとも思い始めた。

旦那にすがる人生はやめにしよう。

明日からは毎日化粧でもしようかな〜♫
ま、旦那は朝早いし、夜も遅いから、化粧してる姿で会う事はないけど…
「こいつと結婚してよかった」っていつか思わせたい。

頑張る。

コメント

レモン香る🍋🍃

お気持ち分かりますよ😢💔
なんで愛想尽かされたんですか?

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    喧嘩して、今までのが爆発したみたいです(^_^;)

    • 9月19日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    下のコメントの返信見ました!
    次男くんが生まれたばかりで
    病気をかかえてて、ゆきなさんは
    大変なのに、奥さんが家事育児や
    病気の悩みでいっぱいいっぱい
    なんだから、多少行き届かない所
    もあるだろうし旦那さんストレス
    溜まるのも仕事してるから分かる
    けど、旦那さん以上に次男君を産
    んだ妻の方が精神的に辛いだろうに、
    愛想をつく旦那さんって私は
    意味分かりませんけどね( ´・ω・` )

    喧嘩したくらいで...喧嘩で今までの
    分を爆発させるんじゃなくて、
    小出し小出しに気になる所は優しく
    注意するとか出来るじゃないですか。

    旦那さんが好き過ぎて客観的に
    見れてないんじゃないですか?

    • 9月19日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    こんな大変な時に、妻に対して
    好きも嫌いもないと思います。
    そういう事を考えてる場合じゃないかと。

    • 9月19日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    うーん、言いたい事はわかりますが、人間限界が来る時もありますからね…
    夫を庇いたいわけではないのですが、私も夫に対して酷い態度だったなぁと思うので…

    子供の事に関してはしっかりやってくれていますし、子供の事で電話をしたら早退してきてくれたり、私以外の事に関しては今まで通り喧嘩とか関係なしにやってくれているのでなんとも(^_^;)

    もちろん、喧嘩なんかしてる場合じゃないのに…とは思いますし、そこは腹ただしい気持ちもありますが…
    でも、もし逆の立場だったらと考えると😱

    • 9月19日
rintonmama

私ももそろそろ自分の為にも家族の為にも
仕事探して頑張ろうと思ってたところです!
綺麗な女性、母、妻、でいたいですよね!

2人の育児と看病もしながら大変ですね😣
お互い頑張りましょう!✨🌈

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    そうなんです!
    綺麗な女性、母、妻でいたいんです💓
    お互い頑張りましょうね!

    • 9月19日
deleted user

ごめんなさい質問なのですが、愛想つかされたのに一瞬にいるのはどうしてでしょうか...??
わたしも旦那に依存?みたいな感じですが愛想つかされたからには
別れるしか選択しないのかなって思ってたので気になりました😭

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    実際の旦那の気持ちはわかりませんし、可能性を自ら捨てるのはもったいなくないですか?
    それに子供の面倒はちゃんと見てくれてますし、今は仲良くないですが夫婦としては成立してるかな〜と思うからです!

    せっかく夫婦になったので、諦めてそれで終わりには私はしたくないので、また好きになってもらえるように頑張ろうと思ってます(*´꒳`*)

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどですね...。
    愛想つかされたのではなくて、かもしれないってことだったんですかね??
    わたしなら愛想つかされた時点で諦めてしまいます(笑)
    なので、すごいと思います💦

    応援してます!!

    • 9月19日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    いや、もう好きじゃないと言われましたよ〜(^_^;)

    けど、なんだかんださっき仲直りしました(^_^;)わけわかりませんが、まぁよかったです。笑
    やっぱ諦めない気持ちって大事ですよね!

    • 9月19日