※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁MAYU❁
妊娠・出産

初マタの33w4dです。胎動が激しくて痛いです。出産後も元気な子と大人しい子がいるでしょうか?どんな感じでしたか?楽しみです。

33w4dの初マタです!

9ヶ月に入ってから、胎動もパワフルになって痛いくらいなのですが、胎動が激しい子は出産後も赤ちゃん元気なのでしょうか?それとも大人しい赤ちゃんもいるんでしょうか??

みなさん、どんな感じでしたか?

今からどんな子が産まれてくるのか楽しみです(o^^o)

コメント

でこぽん

うちの子は胎動激しくて
産まれてからも脚をバタバタよく動かすパワフルな男の子ですよ😊

• ❁MAYU❁

❁MAYU❁

そうなのですね(*´艸`)
    パワフルな男の子、いいですね♪
    これからの成長も楽しみですねー(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

• 9月19日
39☪︎

うちの子は産まれる直前まで胎動が激しかったのですが、産まれてからも手足をバタバタとよく動く元気な子です😂💗

• ❁MAYU❁

❁MAYU❁

産まれる直前までᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ
    元気な元気な女の子なのですね♡
    私も女の子なので、ギリギリまで動いていたらそうかもしれませんね(*≧艸≦)

• 9月19日
  • 39☪︎

39☪︎

会えるのが楽しみですね☺️💗
    元気な女の子産んでください💖

• 9月19日
  • ❁MAYU❁

❁MAYU❁

ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
    頑張りますっ!!

• 9月19日
椎名.

胎動激しい子でした!
女の子ですが、産まれてすぐから10ヶ月になった今もおてんばちゃんです😂💗

• ❁MAYU❁

❁MAYU❁

一緒ですね(´,,ฅωฅ,,`)笑
    私はどちらかというと活発、主人は大人しい性格なので、どっちかになると思うんですが・・おてんばちゃんの女の子も可愛いですね♡

• 9月19日
ゆったん

妊娠後期から夜中に胎動が収まらず、寝れないことがよくありました!
産後入院中にはどの看護師さんにも、声が大きいしよく動く子だね、と言われる元気な女の子が産まれましたよ(^O^)

ご対面が楽しみですね♪♪

• ❁MAYU❁

❁MAYU❁

私も同じく夜中になると暴れてくれるので、いつも早く寝かせてくれー!と思いながら寝ています( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    お子さん、産まれた時の体重はどのくらいでしたか?私も元気で活発な女の子が産まれてきそうな予感です♡笑

• 9月19日
  • ゆったん

ゆったん

3030gでした♪
    胎動が、産まれてからの動きとマッチしてて面白いですよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ちなみに私も初産でした!
    残りのマタニティライフ楽しんでください💗

• 9月20日
  • ❁MAYU❁

❁MAYU❁

遅くなりすみません💦

えぇーっそうなんですね(〃゚艸゚)
    出産するのが楽しみになりました💕

ありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

• 9月21日
2児のママ

うちの子もどーんどーん!と足で蹴りまくってて胎動激しかったです!
産まれた後も足が強く歩くのも走るのも早かったです😅

• ❁MAYU❁

❁MAYU❁

そう、足!足グセめちゃ悪いです!笑
    いつ寝てるのか?と思うくらい、蹴ってきます(๑ʘ∆ʘ๑)
    うちは女の子なので、男勝りな女の子が産まれてきたらどうしよ〜とヒヤヒヤしています💦笑

• 9月19日
ちゃあ

胎動激しかったですが、産まれたら嘘のように大人しいです笑
今のところ夜泣きもせず、授乳したらすぐ寝る子です(^^)

• ❁MAYU❁

❁MAYU❁

みなさん結構産まれてからも激しいと書かれていたので、大人しい子も産まれてくるんだー!と新鮮な気持ちになりました✨笑
    夜泣きもせず、授乳したらすぐ寝る子ってめっちゃ親孝行ですね(*T T*)

• 9月19日
♥

胎動がものすごかったです❗
そして女の子でしたが今でも男の子以上にやんちゃでパワフルです(゜ロ゜;💨

• ❁MAYU❁

❁MAYU❁

そうなのですね!!!
    男の子以上にやんちゃってスゴイですね(ノ∀≦。)ノ私もどんな女の子が産まれてくるのか楽しみに出産頑張ります🙌

• 9月19日