※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
家族・旦那

旦那のカバンの中から海外製のサプリみたいな怪しい薬を見つけました!一…

旦那のカバンの中から海外製のサプリみたいな怪しい薬を見つけました!一年前くらいから知っていて、文字化けしているのですが調べたらハゲのお薬でした!旦那はそうゆうようなお薬だとかサプリだとか小馬鹿にしていたのでビックリでした。旦那のプライドみたいなやつもあると思うのでずっとつっこまずにやってきたんですが、この間またカバの中にあるのを目にしてしまいました!そこでお薬の中身を見たら二錠くらいしかなく、飲んでいるようです…
この事を、隠していることに凄く嫌になり言いたいんですけど相手の事を考えて聞かないほうがいいのでしょうか🤔
もしかしたら外見はハゲのお薬でも中身はバイアグラ?みたいなやつかもしれないし…今妊娠12wで仲良しもしてないので気になります。皆さんなら聞きますでしょうか?

コメント

YM♡ih

聞かないですかね🤔

それかカマかけるかな🙄笑
〇色の薬落ちてたけどなんか飲んでる?とか💊

だっち

私ならそっとしておくと思いますが、どうしても気になるならハゲの薬と知っていることは伏せて「あれ?何の薬?どこか具合でも悪いの?大丈夫?」みたいな感じで聞くのはどうでしょう!

りちゃこ

カバン中を見てる事を旦那さんは了承済みなんですかね?
もしそうなら、旦那さんも見られてもいいと思ってるからカバンの中にいれてるんだと思うんでこの前整理した時に見たんだけど、何の薬?って聞けばいいと思います。勝手にカバンの中を見たのならプライバシーの侵害にもなるし、親しき仲にも礼儀ありです。夫婦の信頼関係に支障が出るので触れないほうがいいと思います。どうしても気になるならネットで調べたらどうですかね?

deleted user

あくまでも私の例なんですが...
旦那の車に緑色のあやしい錠剤が落っこちてて、なんだこれって調べたらバイアグラに似た精力剤でした(^^;
うちは仲良しもけっこう頻繁で、私も誘われたら断ったこと1度も無かったのですが、まぁ気になって聞きました( 笑 )
そうしたら数ヶ月も前に1度風俗に言ったと白状しましたよ〜( 笑 )
まぁデリヘルで口でしてもらっただけだと言っていましたが、真相はどうなんだか(^^;( 笑 )
旦那が口でしてもらうのが好きなので、毎回私は旦那よりも奉仕していたんですが( ̄▽ ̄)
旦那は、高い金払ってまで風俗なんて行かないと昔から言っていたので衝撃でしたが、こんな例もありますよ〜(´・ω・`;)
なので、何も無いのに精力剤使うってことはないと思いますよ。
気になるのなら、それなりの覚悟決めて聞いた方が良いですよ!

rai

うちの主人も気にしてるみたいで、頭に付ける何かとサプリみたいなものを飲んでるみたいですけど全く突っ込まないです🙌
気にしてるから飲んでるので、気にしてること突っ込まれると自分でも嫌だし、うちの場合わたしが知ってること知ってるんだと思いますがお互い何も言わないです😌

あーたん

だいたいハゲの薬てバイアグラに似た精力剤の効果も備えてるみたいですよ!笑
しかも、男性不妊になるような薬もあるとか😥


私なら黙ってますが、喧嘩になったら絶対言ってしまいますね。
ハゲの薬飲んでるくせにって🤣🤣🤣

きき

本当に頭のお薬だとすると言わないで隠してるのにこっちから聞いてしまったら傷つくだろうし信頼関係崩れると思います🙄
カバンの中見てるし。
私ならそっとなおしますね。

もし精力剤ならまた別で怪しい行動とか出てくると思います。
夫婦でも言いたくない秘密ぐらいあってもいいし全て言わないといけない事はないかと。

🐣

AGAの薬だったら胎児の身体、性器に影響およぼしませんか?
薬の成分にもよると思いますが病院で処方されてる人でもAGAの薬服用中の人は子作りは医師に相談、するなら3ヶ月あけなくてはいけない可能性の話されますよ。薬の量によりますが…
あと本当にそれがAGAの薬でプロペシアだったら妊婦は触ってわいけません。皮膚から吸収します。