※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
家事・料理

夜に洗濯すると、洗剤の香りが消えていて、あまり良い匂いがしません…柔…

夜に洗濯すると、洗剤の香りが消えていて、あまり良い匂いがしません…柔軟剤も使っているのですが…
翌朝の洗濯は良い香りするのですが、時間的に前日の夜に洗濯する事が多いので、出来る限りそうしたいのですが…どうすれば良い香り保てますか?

コメント

クレイジーまま

今は液体洗剤を使っていますか!?
粉洗剤(アタックリセットパワーがおすすめ)に変えていつもの洗濯+もう1回脱水してから干してみてください♪
それでも臭いが気になるようなら一度洗濯槽を掃除してみるといいと思いますよ♪
お風呂の残り湯などで洗濯してしまうと臭くなったりする場合がありますよ

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

回答ありがとうございます…
    液体使ってます!ニュービーズです…
    粉が良いですか?アタックリセットパワーというのがあるのですね?
    洗濯槽は先月中旬頃に掃除しました…
    風呂の残り湯はあまり衛生的ではないですよね…子供生まれる前は節約でそうしていた時期もあったのですが、生まれてからやめました…
    御丁寧な回答ありがとうございます♡

• 9月19日