※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

性別診断で女の子と言われたが信用できない。18週で確定と言われたが疑問。どう思いますか?

先生に性別診断で100パーセント女の子と言われて違った方いますか?私は早くも妊娠18週の頃に女の子の性器が見えたから確定だよ!と言われたのですが未だに信用できないです😅どう思いますか?

コメント

Y'mama

18週ではまだ分からないと思います😓

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!まだ分からないですよねー。。いちお大陰唇と小陰唇が見えたと言われたのですが、早すぎて信じられないです😰

• 9月19日
みく

どうして信用できないんでしょ?😓うちも同じ時期に言われて女の子でしたよー😮隠してて見えないこともありますがそこまで言い切られたのならそうゆうことかと、、

yuzu

女の子だと完璧に割れ目が見えないと怪しいです💦
うちは6カ月の時にしっかりと割れ目が見えて女の子と言われました^^

友人には臨月で男の子に変わった❗️って人何人かいます😭
ちんちん隠してる場合があるみたいです😫

ゆう

同じく18週で女の子だねって言われました!オマタ全開でへその緒も近くにうつってなかったし、上の子の時にはあきらかに付いてたものがついてないのが自分でもはっきり見えたので私は信じてます!でも20週過ぎないと確定は出来ないから次の検診まで確定は待ってね!って言われました

みにー

私の友達も女の子確定貰ってたのですか
生まれたら男の子パターンありましたよ!

mちゃん(25)

子宮があるか?とかも
たぶんわかるみたいで
そうゆうのを見てるんじゃないですか?

私は18週ではわからなかったんですが20週すぎで子宮確認されて女の子確定しました♡

きらきら☆

お医者さんが100%って言うならかなり可能性高いと思いますよ😅
不確かなことを言い切ったら訴訟とかになりかねないし、普通は100%なんてなかなか言わないと思います💦

えーさん

友達はずっと男の子だと思われていて産まれたら女の子だったそうです(笑)
その友達の弟は女の子だと言われていて産まれたら男の子だったそうです(笑)

♪

回答になってないですが、私は6ヶ月の時に女の子で間違いないと言われましたが、本当に生まれて来るのは女の子なのかとなぜか信用できません笑
覆ることがあると聞くと本当に女の子のつもりで準備してていいのか不安になりますよね。。。

私も上の子は18週で女の子の性器がはっきりと見えましたよ。
小さいから分からないけど女の子かなぁと言われてたうちの子でさえはっきり見えたので、ちゃんと見せてくれさえすれば普通にあることだと思います。