※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

現在2人目妊活中で、旦那が35歳で焦っています。排卵検査薬の種類について教えてほしいです。

現在2人目妊活中です。
1人目はできたら嬉しいな〜という気持ちですぐに授かったのですが、欲しい!!と思うとなかなかできません😭
旦那が9歳上で35歳なのではやく欲しいと焦ります💦💦
ルナルナで排卵日予測してますが、3回ほど失敗しているので排卵検査薬を使ってみようと思っています。
どんな種類の排卵検査薬がオススメか教えていただきたいです。

コメント

杏

基礎体温は付けられてないですか?
最初は面倒ですが慣れると日課になります😊基礎体温と合わせて排卵日検査薬使われると効果的かと思います。海外製の安価なものやドゥーテストの排卵日検査薬など色々ありますよね。本数で考えれば海外製ですかね😅
あとおりもので排卵日を特定するのも分かりやすいかと思いますよ〜
私は基礎体温も排卵日検査薬も使わずおりものだけで排卵日特定し授かりました😌

  • ami

    ami

    まずは、基礎体温ですね💦💦
    つけてみます^_^

    おりものでもできるのは知らなかったです!!
    調べてみます^_^
    ありがとうございました⭐️

    • 9月20日