※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶママ★
ココロ・悩み

最近イライラして笑顔が出せず、子供にも不安を感じています。自分の変化にうんざりしています。

私こんなに性格悪くなかった
最近すぐにイライラしてしまって笑顔も忘れてしまう...そんな自分にうんざり

子供の前でも笑顔忘れてしまったり
保育園に送って帰り際2歳の息子に泣かれる
私の気持ちが伝わってるって分かる...
笑ってないママで不安なんだよねごめんもうこんな自分がイヤだぁー朝からブルー

コメント

rubby

子供はほんと親の鏡ですよねー💦
私もイライラして笑顔なくて、子供の表情見て自己嫌悪になります💦

でもそんな時期もありますよ!
人間だから仕方ないです☺
なにか幸せで、気が楽になるようなことがいぶママ★さんに起こりますように!

• いぶママ★

いぶママ★

ありがとうございます❤
    何回ここに同じような質問をしたことか...笑
    いつまでもネガティブな考えで自分にもイライラ
    旦那にも旦那側の同居家族にもイラッとした態度とってしまいます...出来の悪い嫁です...
    直りません...笑
    どうしたらよいのでしょう...

• 9月19日
ボブ

わかってはいるのに…って、すごくわかりますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
私も忙しかったり 余裕がないとすぐ子供に当たって 怒鳴ったりしちゃいます。子供に機嫌取らせちゃったり、情けなくて 子供に申し訳なくて…。
なのにすぐまた ガミガミしちゃいます(;ω;)息抜きもちゃんとしてるのに、性格悪いなぁってつくづく思ってしまう。妊娠中は余計イライラしちゃいますよね…あまり自分を追い詰めず 出産頑張ってください!

• いぶママ★

いぶママ★

余裕ない時口からでまかせでガミガミ言っちゃいます(><)特に朝はバタバタして早く出なきゃなのにご飯食べない時とか...
    うちの子も機嫌とります(;´Д`)
    ママーってニコってしたり...
    子供に申し訳ない...
    頑張ります(^^;;

• 9月19日