※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊活

排卵日に仲良ししたが、生理が来てしまい、妊活にイライラ。排卵検査薬の正確性について相談中。

こんにちは現在、妊活中の20歳で
7ヶ月の息子がいる新米ママです。

9月3日が排卵日で
女の子希望だったので3日に仲良し
して、生理予定日は18日の昨日でしたが
今日、生理がきてしまいました。

妊活を始めて半年が経ちます。
中々授かれなくてイライラしてしまいます。

基礎体温とか測るのが面倒でしてません😔
排卵日検査薬を使ってみようかと思いますが
排卵検査薬って正確ですか?

コメント

deleted user

排卵日は男の子で排卵日3日前あたりが女の子と聞いたときありますよ😃
うちは排卵日で男の子、3日前で女の子でした!
1人目は排卵検査薬を使って妊活してましたよ!ネットで買ったアメリカ製のやつです👍

  • るーママ

    るーママ

    すいません、書き間違いです。3日前に仲良ししました😅ネットでいくらぐらいしますか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が買ったのは、排卵検査薬と妊娠検査薬セットで7〜8千円ほどだったと思いますよー!
    排卵検査薬は、100本入りで妊娠検査薬が7本だった気がします。

    • 9月19日
あいね

女の子が良いのでしたら
排卵日2日か3日前に仲良しの方が
確率は上がるみたいですよ🎵

  • るーママ

    るーママ

    すいません3日前と書いたつもりが3日になってました😔書き間違いです。

    • 9月19日
  • あいね

    あいね

    そうでしたか😅
    排卵日が遅れる事もあると思うので
    3日前と2日前にも
    タイミング取った方が良いかもですね🎵
    私も女の子希望で2日前のみのタイミングで
    妊娠するのに1年半かかりました💦

    • 9月19日
  • るーママ

    るーママ

    やはり時間かかりますよね😭私も頑張ってみます!!ありがとうございました。

    • 9月19日