※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
妊活

妊活2年かかり、人工受精7回失敗後、自然妊娠。二人目を授かりたいが不妊外来通院か悩む。タイミング法で考えている。

一人目を作る時、旦那の精子が2000万~6000万くらいで😫妊活2年かかり、有名な病院で人工受精7回失敗の末に、自然妊娠で授かりました😅
今年の4月から仕事復帰なので、何とかそれまでに二人目を授かって産休を延長したいのですが😫不妊外来に通院するか悩みます😅するならタイミング法かなぁと。どう思いますか😫😫

コメント

れんこ

わたしもあわよくば来年4月までに妊娠できたらいいなと同じく考えています。
もう子作り自体は、始めてはいるのですか?
卒乳断乳にもよりますが(ホルモンが整ってるかなど)何周期か試されているなら病院通って今の状態知るのもいいかと思います^^

• yumemo

yumemo

同じですね😆お互いに上手くいくと良いですね💕子作り始めてます⭐卒乳も先月しました⭐そうですね、不妊治療するからではなく、とりあえず今の状態だけ見てもらうのが良いかもしれないです😆💕ありがとうございます💕

• 9月19日