※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
家族・旦那

旦那の携帯って見てますか?浮気症なので見ないと私の気が済まないんです…

旦那の携帯って見てますか??
浮気症なので見ないと私の気が済まない
んですけど、見てもいいこと無いですよね。

コメント

ゆっぴ

みないです
見るときってなんか悪いこと見つけてやろうって気持ちになってませんか?
相手が信じられない時に見ると思います。

• れいちん

れいちん

何度も裏切られてるので信じてないです…😅

• 9月19日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

もう見ません!!!

ろくな事ない上に、携帯見ようが いくら浮気を阻止しようと頑張ろうが、浮気する時はすると思うし(T_T)

次見る時は、荷物まとめて、離婚届にサインしてから見ます!

• れいちん

れいちん

私もそうします!笑
    ありがとうございます!

• 9月19日
nao。

見ないですねえ〜!
子供が触るのでお互いに
ロックかけてますし
そもそも見る必要も無いです(^^)

かちん

見てないです\( ・ω・)/
下手に見て嫌なもの見たくないですし😅
まだ旦那と付き合った頃面白半分で見て浮気ではないですが女が旦那に言いよってるメール見たことあったのでそれから見てもいいことないと学びました💦

はる

私は見ます。

私の旦那の場合浮気ではないのですが勝手にクレジット作って携帯ゲーム課金して借金する癖があるので……😭

見てもいいことなんか何一つなくても阻止できると思うのでいいと思います!

ままり

なんかあっても、見ちゃったーって後悔するし、
何にもなくても、疑ってしまったーって後悔するし
後悔しかないので見ません!😊

ぽむ

お互いいつでも見れるようになってるけど見ないですね😅
見たとこでいいことないし、見だしたら毎回見ないと気がすまなくなると思うし😅

ままり

最初は見てましたけど、今は見てないです。
前までは気になったりしてたんですけど、今は気にならなくなりました。
浮気する人は注意したときだけ直ってまたすると私は思っているので…

ちぴ

浮気症だったので見てました💔
本人は否定するけど…
でも気づかなければ…幸せでいられるし…
特に結婚してからは大事にしてくれるし、妊娠に関しても理解があるし、何より夫のほうが赤ちゃん楽しみにしてるので😂
結婚後は見てないですね…
子供大事にしてくれるなら、離婚もしないと思うので。
口では浮気したら離婚だからねと圧をかけつつ、自分もそれなりの努力しています😃

• れいちん

れいちん

そうですよね。
    見なければ傷つきませんもんね…
    私も圧かけておきますw

• 9月19日
  • ちぴ

ちぴ

結婚するからにはそこを含めて覚悟しようと決めたので。
    でも、たぶん、結婚してからはなさそうです☺️
    夫も足を洗ったんだろうと思ってます。

• 9月19日
∈m✼̥ s&a

見ないです^^
見る時は別居又は離婚覚悟で見るかな?
もし何か発覚したらどうするんですか?
責めたってする者はするし、家庭の雰囲気悪くなるし何より自分が辛くならないですか?

• れいちん

れいちん

浮気されてて一緒にいても幸せに
    なれないから、だったらはやく見つけて別れたいなって…
    何も無かったら安心出来ますし😶

• 9月19日
コテツママ☆

見てますー
別に浮気見つけるー、とかでなくて
自分の携帯のサブみたいな感じで(笑)
なので勝手にアプリも入れたりもします

確認の為!!とかではないですが、
携帯のパスワードも指紋もお互い登録してるので、暇つぶし感覚で見てます❤︎*。
私の携帯を旦那が使ってる時もありますし、私が旦那の携帯使ってる時もあります( ´﹀` )♩
見ても特に何もないので😅
見たら何かある!!、見ても良い事ない!!ってそんな夫婦私には無理なので( ˘˘̥ )

おでこ

人生で浮気とかしたことないのですが、毎日見られてます(笑)お互い指紋登録し合ってて、パスワードも同じなのでいつでも見れますが私はあまりみません(´-`).。oO
浮気症の旦那さんのならみておいた方がいいと思います!見てもいいことない、っていう疑う気持ちを晴らすことも大切だと思います。

れな

なんにもなくても見てしまった後悔あるし
なんかあってもイライラしてガッカリするし見ませんよー!って言いたいとこですがたまに見てしまってる自分がいます😅
旦那は私の普通に覗いてきたり見たりしますけど私はなかなか旦那の前で見る勇気が…😂
見ていいよーみたいな感じですけど仕事関係でよくお客さんとも電話するしなんかお客さんの個人情報見てる感じがして嫌なので見ないように極力してます!

ゆーちゃん

見ます!
とゆーか、あたしから見えるところで
携帯触ってるので見えます(笑)

ラインとかなると
誰から?代わりに見て〜!
ってゆーくらいです(笑)

♡さくらんぼ♡

ずーっと携帯チェックしてましたが、見てもいいこと1つもありません。

何か見つかった時にそれを自分の中で消化出来ないし、絶対に突き止めてしまうので…

何かあっても今まで別れなかったし。これからも別れる気はないので、自分が一番ならいいかな…と思うようにしてます。

そうやって自分に言い聞かせてます。

優

旦那の携帯パスワードも知っていますし、見ようと思えば見れますが、結果的には見てません。

旦那が浮気するとは思えないですし、そもそも見られても困らないから『別に見てもいいよー。』と言うしパスワードも教えてると思うので(笑)