※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐についてのおすすめを教えてください。ONE+AIRかONE+どちらがいいでしょうか。

ベビービョルンの抱っこ紐について👶💓

今のところONE+AIRかONE+にしようと思っているのですが、おすすめを教えてください( ˘ω˘ )

コメント

みいたろ

私は+AIRを使ってますがメッシュになっているからか濡れてもすぐに乾きました!夏はメッシュになっているからか蒸れないからいいともお店の方が言っていたので(もう夏は終わりますが)買いました

買ったのは去年の秋ですが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥
    すぐ乾くのすごく良いです😍!!
    冬も使われてますか?メッシュだと寒いかなと思ったのですが、、(;o;)

• 9月19日
  • みいたろ

みいたろ

冬は抱っこ紐につけるフリースみたいなカバーもあるのでそれを使っていたので大丈夫だとおもいます♪

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏♥
    ONE+AIRにします( ˘ω˘ )💓

• 9月19日
♡Mママ子♡

ONE+AIR使ってますよ(*´╰╯`๓)♬
抱っこ紐かなり暑いのでメッシュだとちょっとでもマシだと思います(^_^)
冬はだっこケープ売ってるのでそれつけたら寒くないですよ(*´╰╯`๓)♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥
    やっぱり暑いですよね😵💦
    冬も使えるならONE+AIRにします( ˘ω˘ )💓

• 9月19日