※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
子育て・グッズ

外出する時に、子どもの飲み物は家で焚いたお茶を持っていってます。小…

いつもお世話になってます。

外出する時に、子どもの飲み物は
家で焚いたお茶を持っていってます。

小さい時は、マグで足りていたのですが
よく飲むようになり水筒にしようか迷っています。

色んなタイプの水筒があって
どれがいいか悩んでしまって💦

同じように家で焚いたお茶を持参してる方は
どういった入れ物にいれてますか?

息子は、コップ飲みは出来ます(´∀`)

参考にさせてください(^^)

コメント

yk

サーモス良いですよー!

  • カズボーイ

    カズボーイ

    サーモス悩んでました(´∀`)
    どのタイプ買われましたか?

    • 9月19日
  • yk

    yk

    新生児のときの夜間ミルク用に普通にダイレクトで飲む水筒
    ストロータイプ
    コップタイプ
    全て買いましたが、コップを買わなくても水筒からダイレクトにそのまま飲むタイプでも使えた!とおもいました。

    • 9月19日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    ストロータイプなら、自分で持ちながらでも飲めそうですね(´∀`)
    今後の事を考えて、ダイレクトに飲むタイプでもいいかな?と思ったんですけど、自分で飲む時に難しい気がして💦

    • 9月19日
  • yk

    yk

    そうですね。
    ストローでも長く使えますし、使い勝手良いですよ!

    • 9月19日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    使い勝手よさそうですね(´∀`)
    とこで、買われましたか?

    • 9月19日
  • yk

    yk

    近所のホームセンターで現物見て、アマゾンの方が安かったのでアマゾンで買いました

    • 9月19日
  • yk

    yk

    参考にならないですよね。
    すみません💦

    • 9月19日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    いえいえ(´∀`)!
    凄い参考になりました♬アマゾン見てみます!

    • 9月19日
木だらけ

サーモスのストローのやつ使ってます。うちもコップ飲みできますが、まだ普通のタンブラータイプは難しいみたいです。
ストローなら車や電車の移動中でも飲めますし、こぼす心配もないのでそのまま渡してます。

  • カズボーイ

    カズボーイ

    タンブラータイプは難しいですよね💦
    ネットて買われましたか?

    • 9月19日
  • 木だらけ

    木だらけ

    ネットで買いました!
    色々見て回りましたけど、ネットが1番安かったです。
    最近は夏も終わりなのでタンブラーのやつは安くありましたが、ストローはさすがになかったです。

    • 9月19日
ママリ

サーモスの普通の水筒に冷たい麦茶を入れて、空のマグを持参します!
食事のたびに中身すすぎたいし、外出時はマグに麦茶入れっぱなしではなく、都度新しい麦茶をマグに入れてます☺

  • カズボーイ

    カズボーイ

    マグに入れ替える方法いいですね(^^)!
    普通タイプなら、これからでも使えそうですし参考にさせてもらいます(´∀`)

    • 9月19日