※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GKO
ファッション・コスメ

美容皮膚科で治療されたことあるかたいらっしゃいますか?ファッションや…

美容皮膚科で治療されたことあるかたいらっしゃいますか?

ファッションやコスメとはちょっとトピずれかもしれませんが…💦

一人目妊娠中にまぶたの上がカサカサに荒れ、そこにイボができてしまいました。

2ミリほどの大きさなので、目が開かないほど困っている訳ではないのですが、とれるならとりたいです。

かなり目の近くにあるので、よくある皮膚科の液体窒素で焼き切る治療が怖くて…😅

レーザーなどで治療できたらなと思いますが、美容皮膚科に行ったこともなく、身近に経験者もいません。

イボ・シミのレーザー治療などを経験した方、美容皮膚科で皮膚の悩みを解決したことがあるかたがいらっしゃったら、ぜひお話を聞かせてください。

コメント

GKO

ちなみに家は新宿の近くです。おすすめの病院がありましたら、教えていただけたらうれしいです。

ぺーこ

イボやシミではないですが、顔のホクロをレーザー治療で焼いてとりました!!

• GKO

GKO

ほくろだとどのくらいで完全に消えるものですか?うらやましいです✨

いくつか美容皮膚科に問い合わせてみましたが、妊娠中は対応できないと断られました😭
    産後落ち着くまでできなさそうで残念です…

• 9月27日