※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

おしるし来た後、陣痛や出産までの時間は個人差があります。毎日の運動で子宮口は少しでも開いている可能性があります。

39w4d予定日まであと3日の初産婦です😊

今日トイレに行くとナプキンに血が…
ついにおしるしが来ました(*'▽'*)♪

みなさんおしるし来てからどのくらいで陣痛や
出産に至りましたか⁉️

今日は焼肉食べに行って、
その後旦那さんと2時間お散歩しました(^^)

前回から子宮口も開いておらず毎日3時間歩くようにと
先生に言われてるのでなるべく毎日歩いてます!
おかげでふくらはぎが筋肉痛です😅💦

おしるし来たら少しでも子宮口は開いているんでしょうか?

コメント

Jasmine(Candice)

私はおしるしが朝来て、
その日の夕方から前駆陣痛が始まって
本陣痛に変わり
次の日の朝には産まれました!

37wで産まれてきたので何の準備も
してなくて焦りましたが(笑)

そろそろですね♡頑張ってください♡

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね!
    私も張る回数は多くなって来ましが、
    本陣痛ではなさそうです😥💦
    37週だと結構早めに産まれて来てくれたんですね🤗💓
    準備はokです👍
    あとは陣痛の痛みに耐えられるかどうか不安ですが、頑張ります‼️
    ありがとうございます😊

    • 9月19日
deleted user

もう少しですね\( ¨̮ )/♡

私はおしるしから3日後に出産でした!
ですが出産した時間の6時間前に
あった内診でも子宮口は全く開いて
ませんでした(`;ω;´)💦

  • ななみ

    ななみ

    はい!もう少しです🤗
    3日後であればちょうど予定日です(*'▽'*)♪
    出産の6時間前の内診でも子宮口開いてなかったんですね!
    本当に出産の体験は人それぞれですね!勉強になります!
    お互い出産に向けて頑張りましょう😊💓

    • 9月19日
yo

私はおしるしがお昼に来て夜19時頃生理痛みたいな痛みが来てそれから21時に陣痛の感覚が短くなって22時に病院分娩室に23時で朝4時頃出産でした!!

  • ななみ

    ななみ

    次の日には出産って感じだったんですね(^^)♪
    私はお腹が張る回数が多くなって来ました。前駆陣痛かな?
    痛みはたまにあるものの、全然我慢できるので本陣痛の痛さが怖いです😱💦

    • 9月19日
  • yo

    yo

    私は本陣痛弱くて微弱陣痛のまま産みました!!😵
    私も良くお腹が張ってお腹も痛かったりしますが
    先生からお腹が張って痛いだけと言われました😅Ww
    39週だと前駆陣痛になるんですかね?!
    ななみさん産んでしまえば大丈夫ですよ😄
    母強しです💪

    • 9月19日
  • ななみ

    ななみ

    痛みが超絶痛くなって来ました😰💦
    身動き取れないくらいお腹と腰が急激に痛くなります😱💔
    前駆陣痛ってこんなに痛いんですかね😥💦
    寝たくても中々寝付けないです。
    ありがとうございます‼️
    頑張ります😊💓

    • 9月19日
ひなぴ

夜中2時半位に生理二日目位の出血で、そこからあれよあれよと陣痛がきて朝の8時半に産まれました😂

  • ななみ

    ななみ

    あっという間に産まれたんですね🤗💓
    凄い‼️
    全く産まれる気配ないです!
    本当に出産の形は人それぞれですね🤔‼︎

    • 9月19日
ま 。

わたしは朝11時くらいにおしるしがあって、次の日の朝3時に本格的な陣痛が来て朝の6時前に生まれました💓

  • ななみ

    ななみ

    私も何時間後に陣痛来たりしないかなー?
    なんとなく予定日辺りに産まれるかなー?なんて勝手に思ってます(^^)♪

    • 9月19日