※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさぶろう
ファッション・コスメ

GAPのオンラインセールについて先ほどGAPオンラインのシルバーウィーク…

GAPのオンラインセールについて
こんばんは!
カテゴリーがあってないかもしれませんが、もしご存知の方がおられましたら回答をお願いいたします。

先ほどGAPオンラインのシルバーウィークセールで買い物をしており、18日までだったのですが、日付をまたいで19日になったところで会計をしました。
18日までは全商品40%offで、割引コード?も入力しました。
19日からはセール商品20%offで、定価商品が40%off、割引コードもかわっていました。
会計をぽちっとしたとき、19日になっていましたが、金額は全商品40%offの金額でした。
と言うことは、日付をまたいでしまったけど40%offで購入できたと言うことですよね?
あとあとやっぱり日付をまたいでいたから、こちらが正しい金額です、とはなりませんでしょうか?

コメント

yk

会計、金額確定時に出ていた金額が確実なものです。

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

ありがとうございます!
    先ほどGAPから注文確認のメールがきて、SNOWさんのおっしゃるとおりでした!

• 9月19日