※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

はぁ、。疲れた。娘とはそんな遊んでくれないのにバイトの女の子とは5時…

はぁ、。疲れた。

娘とはそんな遊んでくれないのに
バイトの女の子とは5時間も遊ぶんだ。

ひとこと言ってくれればまだいいのに
聞かないと教えてくれないんだ。

必死に娘あやして、遊んで
仕事や勉強で疲れてるだろうから
って思ってたけど
お風呂で寝れるほどゆっくり入れて
起きるの気にせず別の部屋で寝落ち出来て
遊んでくるのひと言で遊びに行けて
しかも女の子と遊んでて。

浮気じゃないのはわかってる
わかってるけどいろいろ重なってつらい

コメント

Jasmine(Candice)

それは辛いですよ...
毎日お疲れ様です。

浮気じゃなくても、家庭を持った以上
異性と何時間も遊ぶのは
私的にはマナー違反だと思ってます。

  • さっちゃん

    さっちゃん


    ひとりで、だと思ってたんですが
    すこし思い当たる節があって
    聞いてみたらやっぱり、でした。

    今日突然言われ、イライラしながらも
    許可したのですが、一緒にってことは
    突然決まったわけでもないだろうし
    せめて事前に言って欲しかったなぁと。

    わたしも異性と何時間も
    しかも事前に教えてくれないなんて
    マナー違反だと思ってるので余計につらいです。

    • 9月19日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    私がさっちゃんさんの立場なら
    しばらく旦那様に話しかけないし、
    旦那様の分の家事も放棄します。

    ていうか奥様がいるの分かってて
    一緒に遊ぶ女の人も女の人です。
    腹立ちます、ほんと。

    • 9月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    いろいろ合わさって、爆発してしまい
    LINEでですがブチ切れてしまいました。

    今は私の実家に住んでいるので
    両親に心配かけたくなく、普通に接しましたが
    お風呂の際、娘がギャン泣きだったので
    旦那に 暑いと泣くから
    中腰で入れてあげてと言ったら
    そんなの知らないしいきなり言われても
    いきなり怒って言わないでくれる?と
    怒られました。普通に言ったつもりが
    怒ってるように聞こえたみたいで
    しかも前も1度言ったことがあったので
    あーもう無理だ。とそれから口を聞いてません。

    旦那もその女の子もただの遊び
    くらいにしか思ってないと思いますが
    普段娘と遊ぶ時もゲームしながらだったり
    オムツも嫌々替えてる感じで不満が
    溜まっていたので裏切られたような気分で
    余計にショックも大きく、腹立たしいです。

    事前に言ってくれればまだ違ったのになぁと
    今までしてきたことが馬鹿らしいです。

    長々と愚痴になってしまいすみません。

    • 9月19日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    愚痴って良いですよ!
    気にしないでください!

    さっちゃんさん偉いです。
    私なら両親に心配かけてもしょうなないかって
    怒ったままになっちゃいます。

    そんなの知らないしいきなり
    言われても困るって
    いつもやらないからだろってかんじですよね。

    • 9月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    ありがとうございます。

    旦那は飲食なので休みが週1しかないんです。
    今日のバイトさんと遊んでたものも
    旦那が元々趣味でやっていたものでたぶん
    バイトさんにも勧めて一緒にやったんだと思います。

    前まで毎週それをひとりでやりに行っていたんですが
    自分から月2にすると言ってくれた次の週に
    やっぱり行ってきていい?と破られました。

    行かない日もありますが
    行きたい雰囲気がものすごく出ていて
    なんかもう休みの日も好きに遊べば
    とも思ってしまいます。
    家に居てくれるという期待がバカみたいで。

    明後日は私の誕生日で、誕生日前のお休みで
    サプライズでケーキを買ってきてくれました。

    けど、そんなことより一緒に家で
    娘を見て欲しかった気持ちの方が強くて。
    それにケーキを食べると乳腺炎になることも
    知っているので素直に喜べなくて。

    • 9月19日
みーまま

バイトの女のコと5時間遊ぶとは、どこで?何をして?
今回に限ってのことですか?

えと・・・
うちならありえないですね。心が狭いのかわかりませんが許しません。

  • さっちゃん

    さっちゃん


    前も何回か遊ぶ的な話をしていて
    その時は私も一緒にとか言ってたんですが
    今回は特に事前に話もなくいきなりでした。

    一緒にってことは事前に話も出てただろうと
    思うので言ってくれなかったこともショックです。

    遊んでたのは旦那が一番好きな趣味のようなもので
    いつも一人で行くので今回もかと思ってましたが
    思い当たる節があったので聞いてみたら
    やっぱりそうでした。他に人がいたのかは
    わかりませんが、異性がいることを
    言ってくれなかったことがつらいです。

    • 9月19日
  • みーまま

    みーまま

    両親に心配かけたくない。
    と拝見しましたが、両親に相談していいと思います☺️

    • 9月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    昨日の夜、きちんとお話して
    わかってくれたと思うのでもし今後も
    治らず同じことが何度もあるようだったら
    両親に相談してみようと思います…!

    • 9月19日
みいー

旦那さん父親の自覚なさ過ぎ💢💢💢
マスオさん状態でストレスあるかもですが、子供にはそんなこと関係ないですよね!
旦那さん現実逃避してるだけなのでは?
しかも、子供居なくても最低限の礼儀は守るべきだとおもいますよ!
なんで男の人ってそうなんですかね?
あんまりストレス溜めないでくださいね

  • さっちゃん

    さっちゃん


    バイトさんには、奥さんに聞いて許可出たら
    って言ってたみたいですが聞かれたのは
    ほんとギリギリ。しかも誰とか言わずにでした。

    現実逃避してるんですかね…
    旦那的には泣いた時に旦那ではなく
    私の母を頼るのが嫌みたいで。

    ありがとうございます( ´•ω•` )

    • 9月19日
ぴえろ

疲れちゃいますよね、、

うちの旦那もよく
元カノや女友達と
遊びにいって
後々から教えてくるタイプです。

行く前に行ってほしいですね、、
気持ちは複雑にはなりますけど、、
そんなのが続くと心から信用出来なくなっちゃいますよね、、

  • さっちゃん

    さっちゃん


    あとから言われるのものすごく
    嫌ですよね…元カノと遊んでたら
    もう口聞かなくなりそうです…

    これからちゃんと言ってくれるように
    なればいいんですけどね( ´•ω•` )

    • 9月19日