※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

明日、ブランド物など買取に来てもらいます!ルイヴィトンのカバンルイヴ…

明日、ブランド物など買取に来てもらいます!
ルイヴィトンのカバン
ルイヴィトンのポーチ
ルイヴィトンの小銭入れ
ルイヴィトンのキーケース
バーバリーのコート
バーバリーのパーカー
バーバリーのシャツ
モンクレールのダウン
コールハーンのカバン
コーチのカバン
などなど!
20代で買ったものばかりで、もう歳的にキツイかなーと思う物を売って、30代で使える物を買いたいです。
25万円くらいになればいいなーと思ってます😊

育休中で給料なくて、自分の物買えてないので、明日の買取額によっては、カバンとコートを買いたいと思います!

今年で30歳になるので、オススメのカバン、コート教えて下さい!
カバンは結婚式で持てるような物。
コートはフォーマルに着れる物が希望です。
予算は25万円です😁

コメント

deleted user

どんなに高いものでも売る時は本当に安いですよ…
ハイブランドにこだわるなら何もアドバイスできませんが
普通にデパートに行けばたっくさん売ってますよ!

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    大切にしてる物の、買取額安かったらショックですよね😭
    コメントありがとうございます😊

    • 9月19日
べびまる

見積もりだしてもらって安かったら断ってメルカリ・フリマでコツコツ売った方がいいかもしれませんね☺️
買取ショップでアパレルは価格変動ありますし新品未使用でもあんまり期待した金額になりませんからね😭

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    一点一点見積もりしてもらい、納得した物だけ売りました!

    モンクレールのダウン40000円
    バーバリーのコート15000円
    バーバリーのマフラー5000円
    バーバリーのストール3000円
    コーチのカバン2000円
    バーバリーの服3点3500円
    あと服を何着か売って、全部で73000円になりました!

    ルイヴィトンは3点で3万円だったかな?もう少し自分で使うかメルカリで売ろうと思います!
    コールハーンのカバンも3000円と言われたので、使い倒したいと思います😅

    みなさんのおっしゃる通り25万円には程遠かったです😭

    でも73000円も手に入って嬉しいです😃

    • 9月19日
  • べびまる

    べびまる

    おぉー!よかったですね!
    中々自分が思ってる金額には到達しませんが家にあるよりかは手放して臨時収入になった方が嬉しいですよね☺️💗

    • 9月19日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ずっとクローゼットに眠らしておくより、次の方に使ってもらえるというのもいいですね😄
    まだまだクローゼット整理してたらいろいろ出てきたので、また売ろうと思います😄

    • 9月19日
ay

全て売っても25万には到達しないと思います…😞💦

ハイブランドにこだわると25万でコートとバッグの両方を買うのは厳しいかと思うので
デパートなどで売っているハイクオリティの物を選ぶのがいいかなと思います😊

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    やっぱり高額買取は厳しそうですね😰
    自分でメルカリなどで売った方が良いかもしれないですね😅
    20万円くらいのカバンと5万円くらいのコートが欲しいと思ってます。
    コートはデパートで良いもの探してみます!
    でも30代で20万円のカバンだと、きっちりした場所にはチープに見えそうですね😓

    • 9月19日
🧸💕

まず、25万になりますかね?💦

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    まず、そこですよね😂
    ルイヴィトンのカバン、ほぼ未使用なので5万くらい
    ルイヴィトンのキーケースも小銭入れもほぼ未使用
    バーバリーのコート5万くらい
    モンクレールのダウン5万くらい
    で買い取ってもらい、25万円いけばいいかなーと思ってます😓
    自分でメルカリで売れば、高額で売れそうな物ばかりですが、店で買取だとあまり値がつかないですよね😱

    • 9月19日
ぶんぶん

自分でメルカリとかで売った方が高く売れると思いますよ🎶

ピアスやネックレスなんかもよく売れますよ。

バックはセリーヌとかのシンプルなのとか私は好きです。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    オープンしたての買取ショップで、品揃えを良くしたいみたいで、高価買取中の今なら高く売れるかなーと期待してますが、やっぱり自分で売る方が高く売れそうですよね😓

    セリーヌいいですね😆
    品があって、私も憧れてます!

    • 9月19日