※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

使アップリカのコランctsクロスフィット抱っこ紐を使いたいが、装着がうまくいかず困っています。友達は他の商品を使っているため、他を買おうか迷っています。

いつもお世話になってます!

使アップリカのコランctsクロスフィットという抱っこ紐をお使いの方いますか?
首が座ったので使いたいのですが、いまいちうまく使いこなせません😭
説明書通りに抱っこ紐を床に置いてからの抱っこはできます。
が、チャイルドシートからヒョイッと持ちあげてからの装着ができません💦
みんな腰ベルトをつけ、抱っこしてうまく装着しているのですが、、(友達はエルゴやアンジェレッテを使用していました)
アップリカだと肩ベルトの紐に足が引っかかったり、安全用の赤ちゃんの腰ベルト?がお尻の下に行ってしまったり、、
うまくできなすぎて、他のを買おうかなと思うほどです😭

やり方が下手くそなだけなのかな、、

コメント

yuki

同じやつです❢❢
…が、まだ私は縦抱きができる月齢ではないのでわかりませんが、私も今後の参考にしたいです🙏
結構難しいですよね😅

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😊
    わたしも首が座る前は横抱きで使ってましたがイマイチ使いこなせず、結局抱っこ紐をそんなに使わずにここまできてしまいました(笑)

• 9月18日
  • yuki

yuki

横抱きは、しやすいなと思ってました😅
    スーパー行く時に重宝してます❢❢
    …が、縦抱きはちょっと難しいです😱

• 9月18日