※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
サプリ・健康

気づかないうちに産後の抜け毛が凄かったらしく、前髪の生え際に抜け変…

気づかないうちに産後の抜け毛が凄かったらしく、前髪の生え際に抜け変わった髪がどんどん生えてきます。
顎まで前髪長かったのですが、前髪の分け目から前髪がチョロチョロ生えてくる感じに耐えきれずに最近パッツンにしました。
でもやはり前髪が抜けて少なくなってるらしくスカスカで…美容師さんにも抜けたのが生え変わったり、このチョロチョロが長くなるのを待つしかないですねって言われて絶望してます。
産後の抜け毛っていつまでなんでしょうか?もう産後7ヶ月なのでこれから抜けるってことはないですか?生えるのを待つだけならいいのですが、更に抜けるとなると恐ろしいです…(;´・ω・)

コメント

おりおり。

わたしも、全く同じでパッツンにしました😧💦

今は、子供が一才六ヶ月。
やっと前髪伸ばしても大丈夫です(´△`)↓

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

チョロチョロ生えますよね😢1年半…ということはわたしは来年の夏ですね…長期戦なんですね💦💦

• 9月18日
🐼🎋

去年の8月出産、年末くらいから抜け出しました。春ぐらいに短い毛がたくさんありましたが、我慢😥7月にやっと短い毛が眉毛の上くらいまで伸びたのでぱっつんにしましたよー!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やっぱり我慢しとけば良かったなって後悔してます(笑)伸びるまでに1年近くかかるんですね😢地獄ですね…(笑)

• 9月18日
Lieb

私も同じ感じでした😭
産後1年ちょっとでようやくピンピン生えてるのも伸びてきて落ち着いてきたと思ったら次の妊娠でまた薄くなり始めました…でも前髪作るとめんどくさいので意地でも切りません(>_<)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

わたしも切ったのを後悔してます…落ち着くまで1年もかかるんですね…3年以内にはもう1人産みたいのでエンドレスハゲになりそうですね😂💦

• 9月19日
  • Lieb

Lieb

でも切りたくなる気持ちはわかります(>_<)
    エンドレスハゲw私もほんとそうなりそうです😂

• 9月19日