※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

出産後の自分へのご褒美に、5万円以下でオススメのアイテムは何でしょうか?アクセサリーや化粧品、洋服、ゲームは好きだったけど、今は使い道が難しいです。何かいい提案はありますか?

出産を頑張った御褒美に、5万円以下で何か自分に買いたいと思っているのですが、何が良いでしょうか?
出産前は、アクセサリー、化粧品、洋服、ゲーム等が好きでしたが…アクセサリーは赤ちゃんの事を考えるとつけられず、化粧をする暇もなく、洋服もオシャレは出来ないし、ゲームやる時間があるなら寝たい!って感じです。
オススメありませんか?

コメント

ma.

財布とかどうですか(*´꒳`*)?

はるか

誰か周りに預けられる人がいるのなら、骨盤矯正とかどうですか?🤔
わたしもいま、産後の生理痛がひどいのと仕事の疲れもあって骨盤矯正行こうとしています😊

まーりん

フットバスとか、フットマッサージ機とかどうですか😄⤴︎

ゆちょ

アクセサリーはやっぱりテンションが上がります。エタニティリングはネットならそれくらいで買えるし、疲れた時にふとダイヤのキラキラ見ると癒されます。将来子供にもあげられるし。

オススメです♡

yuka

私は美容室行ってフルコースです⭐️
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Sara♪

私ならマッサージですね☆全身揉みほぐし2時間コースにでも行きたいです(^ ^)笑

:)

回答になってないかもしれませんが、私は娘だったので、ベビーリングをつくりました!私もほしくなり、ベビーリングと同じリングをつくってもらいました^ ^ 結婚指輪と娘と同じリングを重ね付けしてます😊💕名前も彫ってあるので、旦那と娘とつながってる感じがして幸せです💕

レッサーパンダ

お財布ショルダーはどうでしょうか?
子供を抱っこして出掛けることが増えて、カバンからお財布を取り出すのさえ大変なときがあるので、ショルダー型のお財布で携帯も入るのを探せば、それ1個で散歩も出来るし、近場の買い物などに便利ですよ(*^▽^*)

あや

ベビーリングはどうですか?わたしはこの前買いに行きました!
子供の誕生石でつくってもらって、ネックレスにして自分もつけられるし子供も大きくなったらあげられるので、記念グッズとしていいと思います(^O^)