※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

魔の3ヶ月どんな感じでしたか?

魔の3ヶ月どんな感じでしたか?

コメント

ぽっぽ

うちの子はいままでよりあやしても多少泣き止むのが遅くなったかな?くらいでした。
成長だと思うので魔の3ヶ月という程でもなかったです。

nana

『魔』はもぅ少し先です。
魔の二歳児悪魔の三歳児ですょ😭
3ヶ月なんて『天使』です😇

夜全く寝ない、昼夜問わずひたすら抱っこでした。私的にはしんどかったベスト3に入るレベルで精神やられてましたね😅

こんばんは!生後2ヶ月までがきつかったですね…3ヶ月からは夜寝てくれるようになったのでそんなにキツくなかったです!

ととちゃん

3ヶ月めっちゃ可愛かったですよー😍😍😍可愛さしかなかったです❤️

ペロ助

3ヶ月からはかなり育てやすくなりました❗
今はこわいくらいおりこうです((( ;゚Д゚)))
2ヶ月までは一人遊びもできないしひたすら抱っこで辛かったです(T-T)

T0123

ウチの子ぜんぜん寝てくれなくて、昼夜問わず、授乳のとき意外(とくに22〜0時ごろをピークに)常に泣いてたように思います。なので、常に抱っこだったり、授乳が終わったまくらの上でそのまま動けなかったり、だっこの状態で(腕枕する感じ)で離れられず…(動かすと起きるので…)結構辛かったです。
3ヶ月くらいからすこーしずつは落ち着いて来ましたが、、始めの3ヶ月は私も精神的にやられてましたね。