※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

授かり婚で、入籍してから数年後に結婚式を挙げた方いらっしゃいますか…

授かり婚で、入籍してから数年後に結婚式を挙げた方いらっしゃいますかー?
下の子が卒乳してから結婚式をしたいと思っていますが入籍から3年以上経つので、今さら感が気になり前ほど結婚式欲がなくなってきました…が、挙げないと絶対いつか後悔するのは目に見えています😭
3年以上経ってても、いざ挙げるとなると初心に戻れますかね〜(><)💖

コメント

ドキンちゃん

授かり婚ではないですが入籍後式場を探し始めた頃に妊娠が分かり出産。
結局、入籍から4年半後に結婚式しました!
どうしてもドレスが着たかったので(*^^*)
でも親戚から御祝儀頂いてましたし、友達からもお祝いしてもらってたので親族のみで式をしました!

ちーまま

友人が入籍から5年で式あげた人いますよ✨

出来ちゃった婚から第2子出産してからの式でした。

チビズのママ♡

私は授かり婚です。妊娠発覚してバタバタ挨拶して半年後に入籍して1ヶ月後に式あげて旅行に行きました😁出産した後だと難しいのもあり笑

チビズのママ♡

入籍までは半年ではないですが、バタバタ式探しから家探しからってしてたので、入籍はその後でした。
数年出ないので答えになってなくすみません💦

でき婚ですが付き合いが長かったので…
産後でも今更感でした笑
子どもが一歳半の時に決意して段取り初めて一歳8ヶ月の時にやりました★

今更感はあったけど
親に感謝の気持ちを伝えられた事が
1番やって良かったと思ってます★
親、祖父、親族にウエディングドレス姿見せれた事!
家族写真がたくさん増えた事!
やって良かった〜と絶対思えます😻