※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

みなさん動物園や水族館は何ヶ月くらいで連れて行きましたか??涼しくなってきたのでそろそろ行きたいです(o^^o)

みなさん動物園や水族館は何ヶ月くらいで連れて行きましたか??
涼しくなってきたのでそろそろ行きたいです(o^^o)

コメント

あち𓆉

動物園は8ヶ月、水族館はまだです😢
時間がないだけで行く暇あればすぐ行きたいです😱💕

mmm

水族館は1ヶ月半でデビューし(笑)、ちっちゃめの動物園は本日デビューしました🤣🤣

mai★

水族館は4カ月頃に連れて行きました。魚とかよくわからなくても、水中トンネルなどを見上げたり、水槽の水の流れや色そのものが綺麗なので、じーっと観ていました。
動物園は一歳になる少し前でした。檻から遠くにいる動物はイマイチ見えにくいかなと思って。絵本などでゾウやキリン、ライオンなどを知ってからだったと思います^_^

みんみーに

うちは7ヶ月で行きました。
動物より一眼レフ構えてる人に興味しめしてました💦
小さい水族館も9ヶ月の時行きましたが見てるかどうかわかんなかったです。11ヶ月の時はペンギンとか近くで見れるものには多少興味あるのかなと思いました。親の自己満かもだけど、楽しかったですよ。

t.s.s

動物園は1歳少し過ぎてから、水族館はその後でした。どちらも大好きです☺️

たんたん

水族館は5ヶ月、動物園は6ヶ月です!

AYuina

水族館は半年、動物園は10ヶ月でデビューしました😃喜ぶようになったのは一歳半以降でしたが、小さいうちから色々本物を見せるのはいいことだと思います🎶

Hina mama💕

水族館は5ヶ月で行きました😊

動物園は暑かったのでまだです!

ゆん

年パス持ってるため水族館は2ヶ月くらいで行きました!薄暗いし温度ちょうどいいし日が当たらないのでよく行きます!動物園はまだ行ってませーん!

4ヶ月半でデビューしました!笑
まだわからないだろうな〜って
思いながらも気分転換で行ったら
案外じーっと魚見たり笑ったり
してたのでいい刺激になったかな〜
とおもいます☺️