※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
産婦人科・小児科

松山市の城南、城西地区で予防接種を受けられる小児科をお探しですね。かかりつけ医としておすすめの小児科を教えてください。

愛媛県松山市、城南、城西地区あたりでおすすめの小児科があれば教えてください😊
予防接種を受ける小児科を探して居ます。
今後、かかりつけにできればと思っています🙏🏻

コメント

ちゃま

私は星岡の方にある永井こどもクリニックに行ってます!
先生が丁寧だしきちんと診てくれるのでいいですょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
検診の時には写真を撮ってくれてプリクラにしてくれます♪

• ふわ

ふわ

永井こどもクリニック、通りかかったことはあります😊
    きちんと診てくださる先生いいですね!
    プリクラ!すごいです😆👏🏻
    候補にさせてもらいます!ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 9月19日
  • ちゃま

ちゃま

松山の小児科は色々行きましたが、赤ちゃんだから分からないだろぉと思ってるのか雑に触ったり声もかけてくれない先生が多かったです(;_;)
    合う合わないはあると思うので参考にしていただければ嬉しいです♪

• 9月19日
  • ふわ

ふわ

なるほど😣!やっぱりそういう先生や看護師さんもいますよね。。💭
    ありがとうございます😊🔅

• 9月20日
みぃ

私も永井こどもクリニックに行ってます!
先生もこどもに声かけてくれたり、丁寧でいいと思います♡
予防接種の曜日と時間が決まってるので風邪などの心配もないですし!
私もプリクラもらいました(*≧∀≦*)

• ふわ

ふわ

コメントありがとうございます!
    永井に行かれてるんですね🙌🏻
    予防接種と一般診療がかぶらないの良いですね😊💭プリクラのプレゼント、初めて聞きました💓素敵ですね!😆😆
    候補にさせてもらいます!🙏🏻

• 9月24日
ママリ

城南地区にはいるか微妙なラインですが、天山病院の小児科オススメです☺️

親切にゆっくり話を聞いてくれて思い当たる病気を全て調べてくれます!

病院を清潔感ありアンパンマンだらけなので子供も退屈せず待っていられてます👶🏻

• ふわ

ふわ

天山病院はあまり小児科のイメージがなかったのですが、良いんですね😊
    しっかり調べてくださるのは安心ですね!💓
    候補にさせてもらいます、ありがとうございます😊

• 9月24日