※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
ココロ・悩み

ストレスでイライラしています。友達も家族も近くにおらず、買い物依存がひどくなっています。

ストレスで気がくるいそうです!

友達近場にいないし、実家も離れてる。

話す相手いない、、、

買い物依存みたいに、ネットでポチポチ買い物!!!!

でもイライラとまらない!


コメント

べここ

初めまして(^^)
私も旦那の転勤についてきて
親族、友達がいませんし、
仕事もしてないのですっごい暇です

すっごいイライラしますよね!
そして旦那に当たって逆ギレされると言う最悪なパターン!

はるな

わかります!
ストレス発散も気晴らしも出来なくてイライラします。
私はお菓子とかアイスとかめっちゃ食べてます。
地元帰りたいです…

おまめ

こんばんわ!
わたしも結婚してから家族と友達と離れてしまい、夫が仕事の時は話し相手もいないし、こんなに近くに家族と友達がいないとさみしいんやって初めて気づきました。
夫のちょっとした行動にもなんかイライラして当たり散らして、結局夫に一回実家に帰った方がいいと言われてしまう始末。

でも、最近は今の生活を楽しもう!って思うようにしています。
それでも寂しくなったときとかイライラしたときは普通に泣いてます!でもそれが1番スッキリします!

人生で今が1番時間があるときだと思うのでなにか挑戦してみるのもありだと思います😊
わたしは絶対にやらんって思っていたキャラ弁にハマりそうです。

deleted user

私も旦那の転勤先へ引っ越し、
友達もいなければ実家も遠い状況です。

今は勤めにも出ていないので、毎日在宅ワークをしています。

集中するとのめり込んでしまうため、
あまり寂しさとかストレスも溜まりません!

淡々と仕事をこなしています(笑)