※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむそん
妊娠・出産

14週のエコーで性別が気になります。おまたに男の子の象徴があるか気になります。性別がわかる方いますか?

14週0日のエコーです!こんな早くに性別わからないと思うんですがおまたにあるのが男の子の象徴のような気がして、、、どなたか性別わかりますか?(。・_・。)ゞ

コメント

☆🐵☆

3D,4Dでは中々判別つきにくいかと思います💦
お医者さんも性別見てくれるときは2Dの白黒エコーで判断するので 2Dでも突起がついていたら男の子かもしれないですね☺

• とむそん

とむそん

なるほど!白黒で判断すること知りませんでした!
    今回先生は性別の事に関して何も言われなかったので次回の検診で聞いてみようとおもいます!ありがとうございますʕ⋈•◡-ʔ

• 9月18日
いーたんママ

あるように見えますがもしそうだとしたらでかすぎません?( ˶´⚰︎`˵ )
なので違うのがそれっぽく見えただけでまだわからないとおもいます♥

• とむそん

とむそん

旦那さんも同じ事言ってました。笑
    たしかにもしそうだとしたら大きすぎるような(*'ε°)わかる日を楽しみにしときます♡

• 9月18日
  • いーたんママ

いーたんママ

ですね笑笑
    たのしみですね♥うちは18週ぐらいでわかったのでそれぐらいでもしついてたらわかると思いますよ♥

• 9月18日