※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

胚移植2日後の下腹部痛は大丈夫でしょうか?夫に話したら理解されずイライラ。

16日に胚移植(16細胞)をしたのですが、今日生理前の様な下腹部痛があってそれを旦那に言ったら「採卵して傷ついて痛いんじゃないの」と。。。大丈夫の、一言もなく。。イライラしちゃったけど、卵ちゃんの為イライラを抑えました( ´Д`)=3
愚痴を書いちゃいました。すいません。

胚移植2日後に下腹部痛って大丈夫でしょうか??

コメント

ママリ

私も15日に凍結胚移植しましたが、移植の日から生理痛の様な痛みがしてます💦
あゆさんは新鮮胚移植ですか?
状況は違うかもしれませんが、不安ですよね😣

こっちは些細な事で不安になるのに、軽々しく言われるとイラっとしますよね💦

移植後の腹痛はよくあるみたいですし、たまごちゃんの力を信じて頑張りましょう(^-^)

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!1日違いですね!
    私は新鮮胚移植です!判定日までかなり不安ですよね。日々ネットで検索ばかりしてます^^;そんな不安な中であの言葉、ちょっとイライラしちゃいました。 腹痛はよくあることなんですね!少し安心しました^^ ここで、いい報告が出来るといいですね♥

• 9月18日
ひめママ

移植お疲れ様!

男の人は単純なのでイライラする時ありますよね(^^;)))

あたしは3回移植してますが、新鮮胚移植で下腹部痛なかったですがその時は陰性でした。

2回目、3回目は凍結胚でしたが生理痛のようなチクチクした痛みがあり陽性で2人出産してます!

無事に育ってくれてるといいですね!
妊娠菌おいていきます♡

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます!
    みほ太郎さんは生理前のような症状があった時に陽性反応が出たのですね!!!じゃ、私も少しは望みがあるんでしょうかねぇ^_^

• 9月19日