※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす、ゆず
家事・料理

料理が苦手で、料理本をみないと料理ができません。一歳9カ月になる息子…

料理が苦手で、料理本をみないと料理ができません。
一歳9カ月になる息子に何を作ってあげたら 食べてくれるのか 、毎日 悩みながら料理してます。
料理作りが苦手な私にも簡単に作れる料理があったら教えてください。
息子は、ジャガイモやサツマイモを使った料理は食べません。
お焼きも何度か作ってみたけど食べません。
玉子料理も食べません。
食べるのは、魚・パン・果物・うどん麺・納豆です。


コメント

ノフに

こんにちは!
丼ものはいかがですか?うどんに白身魚をほぐして、細かく切った野菜もチャッカリ入れちゃったりなんかして(^-^;
トロミちゃんでしたっけ?片栗粉であんかけばっかりつくってました。
和風、中華味、ちょっとカレー風味、とか…

かぼす、ゆず

ノフにさんへ
コメントありがとうございます。
うどんに白身魚とか野菜とか入れたりして作った事ないのでためしてみます。

ノフに

あっ、納豆好きなら納豆トーストも☆
うちの娘は食パンの耳が苦手なのですが、納豆と青菜とか混ぜて載せてトーストするとバクバク食べてくれます(笑)

かぼす、ゆず

納豆もただそのまま出してました(^_^;)
明日の朝は、納豆トーストに決まりました。