※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

1歳児向けのipad動画について教えてください。海外在住で帰国時に息子にipadで集中してほしい。おすすめがあれば教えてください。

1歳児が好きな動画について教えて下さい。海外に住んでおり、1歳4ヶ月の息子を連れて一時帰国します。普段テレビに興味がないのでほとんど見せてないのですが、機内でちょっとでもipadに集中してくれたらなと思っています。これはよかったよというのがあれば教えていただけたら助かります。

コメント

誠くんママ

うちの子は、アンパンマンの体操とかは、見てくれましたよー😁

• momoko

momoko

ありがとうございます。アンパンマン体操、ダウンロードしました。

• 9月21日
みかん

自分が映ってる動画が一番好きです!
あとは旅行で行ったディズニーのショーとかあんぱんまんとかも好きです(*^^*)

• momoko

momoko

ありがとうございます。自分の写った動画が好きなんですね〜可愛い😁私もたくさん動画を撮ってるので、見せてみます!

• 9月21日