※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃむ
妊活

クロミッド服用後、生理が来ず婦人科で注射。未だ生理なしで落ち込み中。前に進めずもどかしい。

クロミッドを服用するも、排卵しなかった&妊娠反応なく2ヵ月生理が来ないから、7日に婦人科へ。生理が来るようにお尻に注射しますって言われて注射して、来ると思うけどもし2週間来なかったらまた来院してって言われたんです。
未だに生理来る気配なし。
最近少しポジティブに頑張ろうって思えてきてたけど、また落ち込みそう。
もーなんでこんなに上手くいかないんだろう。そもそも頑張りたくても生理こなきゃ頑張れない。前に進めないもどかしさがキツイです。

コメント

ちびうさ

わかります。
私もクロミッド飲み始めた月に排卵せず、強制リセットの為の注射をしましたが打ってから3週間経っても生理が来ない時がありました。
クロミッド飲んで、順調に排卵して、妊娠に至るかも!って希望でいっぱいだったので、すごくショックでした。
生理を待ってる時間がすごくツライと思いますが、私は好きなもの食べたり、たくさん泣いたりしてなんとか乗り切りました>_<

• あやにゃむ

あやにゃむ

コメントありがとうございます♡私と同じような気持ちの方がいるんだって思うだけで頑張らなきゃって気持ちになります。早く赤ちゃんほしいのに全然前に進めなくて嫌になってきちゃいますよね💦私も泣きたい時泣いて、ストレスためないように頑張ります❤️

• 9月18日
  • あやにゃむ

あやにゃむ

ちびうささんは、その後クロミッドの量とか増えたんですか??

• 9月18日
  • ちびうさ

ちびうさ

1錠から2錠に増やしたら排卵しました!
    その後2錠から1錠に戻したこともありましたが、それでも排卵しました。
    体が初めてのクロミッドにびっくりして排卵しなかったのかもしれないと思いました>_<

• 9月19日
  • いぬ

いぬ

横から失礼致します(>_<)
    私も始めて生理を起こす注射を打ちましたが2週間経っても生理が来なくて追加で注射を打ちました。
    ただいま、生理待ちですが次こそちゃんと来るのか不安です。
    ちびうささんは3週間来なかった時、どれくらいで生理きましたか?💦

• 11月6日