※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

沐浴後の赤ちゃんのミルク摂取について相談です。飲まない理由やお腹いっぱいの可能性について心配しています。

沐浴後ミルクをあげたいのですが飲んでくれません(泣)
ネットで調べたら沐浴後の水分補給大事って書いてあったので飲んで貰いたいのですが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
赤ちゃんは大丈夫なんですか??😢
沐浴前に飲んじゃったからお腹いっぱいなんですか??
ミルク飲んで時間開けて沐浴しました!
30分くらい時間あけました!!

コメント

deleted user

母乳だったら沐浴前後あげたらいいと思いますけど、ミルクだったら3時間あけたほうがいいし、白湯にしたらいいと思います☝️

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ミルクをあげようと哺乳瓶を近づけたんですが拒否されました😣
    白湯はまだあげたことないんですけど大丈夫なんですか??💭

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫とはどういう事ですか??飲ませて大丈夫かってことですか?大丈夫ですよ👌0ヶ月ってことはまだ退院されて数日ぐらいですか?産院行く予定あったら質問してみたらどうでしょう🙆

    • 9月18日