※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

自分が子供を産んでから両親が離婚された方いますか?今そうなろうとして…

自分が子供を産んでから
両親が離婚された方いますか??

今そうなろうとしており
父は再婚相手なのですが本当の父のように育ててくれましたが私の性格と母の性格が嫌で離婚の話が出ました。

母も我慢してた所があり最近は話し合いのたびに父がもう無理や離婚しようって言い始めていたので母はもういいやって言ってます。
もう年齢的に今回で最後の結婚と離婚です。
一番下の妹が高校生なので一番長い家族でした。

これから先どのように生きていけばいいのか分からずパニック状態です。
私自身シングルマザーで結婚歴はありません。
母はしっかり高校を行かせたいからと一番下の妹は父の方に行かせると言っております。次女は成人してるのでどっちつかずですが父よりです。
私は母についていきます。父の会社を私が継ぐハズでしたがそれも破断です。
私も重荷だったのでもし離婚になれば母と楽になりますが私1人で母と娘と暮らしていけるお金を稼げるのか不安でしょうがないです。

コメント

ふるみん

私もシングル、母もシングルで同居してます。私も母も正社員として働いています。

ファーさんのお母様は働けない事情があるのでしょうか?
1人で稼ぐより2人で稼ぐ方が金銭的に余裕ができると思いますよ(*^^*)

• マァム

マァム

シングル同士で正社員なのですね!
    正社員の学歴が私にはなく入れるか不安です。
    母は昔から足が悪く手術しましたが長年庇ってた反対の足も負傷してるので働けても昼間のパートくらいなんです。なので私が1人で三人分稼ぐようになります。

• 9月18日