※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

2歳のお子さんに使っているマグが小さく感じ、大きめの子供用マグを探しています。ストロータイプは嫌がり、ステンレス製かどうかも知りたいそうです。

2歳前のお子さんでマグ何使われてますか?
下の子は今リッチェルのピカチュウの320のトレーニングマグ使ってるのですが量が足りない時がありもう少し大きめにしようかと悩んでます(>_<)
ストロータイプは嫌みたいでゴクゴク飲みたいみたいで大人用の水筒だと移動の時こぼれたりするので子供用のマグ探してるのですが(>_<)
ステンレスかステンレスじゃないのかも教えて欲しいです(>_<)

コメント

ゴルゴ33

Amazonで見つけた安い水筒使ってます(笑)直接飲みとコップ飲み両方できるタイプです!
ステンレスではないので、入れたてだと表面に水滴つきますし、半日出掛けたりすると温くなりますが…😅

2mama

ありがとうございます◡̈♥︎
ステンレスじゃないと冷たいの入れるとそうなりますよね(>_<)
参考にさせて頂きます。( ´͈ ᗨ `͈ )◞