※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

辛いつわり💦同じ経産婦でも経験した人にしかわからないんだろうな…。1人…

辛いつわり💦
同じ経産婦でも経験した人にしかわからないんだろうな…。


1人目妊娠中の時に、つわりは眠くなるものだから運転気をつけて!と何回も言ってた子
つわりそんなに大変?出かけられない程?みたいに言われ、偶然あったら第一声はあれ?意外に太ってない〜。

どっちの友達もつわりは軽かったみたいで、習い事に行ったり臨月まで電車で遠出してた子達。

今度はうちが1人目を産んだらまだまだ月齢の小さな時に、友達が妊娠中で、うちはまだ小さいし、臨月の妊婦さんに無理させたくないよと言ったら私が言いって言ってるのに!とキレられ。

子育てにまで口出しされそうで、会いたいと言われてもスルーし会わなくなって早2年😅

価値観って大事だな。

コメント