※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ちゃん
家族・旦那

慰めてください。昨日の夜、旦那と喧嘩。また離婚したいって言ってます…

どなたか話を聞いてください。慰めてください。

昨日の夜、旦那と喧嘩。
また離婚したいって言ってます。毎日毎日君にイライラしてると言われました。
喧嘩の発端は子供の叱り方についてです。
そこから話しが大きく膨れ離婚したいの一点張りです。
殺すぞと言われたのでやれるもんならやってみろ。と言い返したら殴られました。初めてです。その後、大嵐の中外に出て行ってしまい一晩帰ってきませんでした。
子供もいますし、片親にはさせたくないので修復したいとこです。私の気持ちもまだ主人が好きです。
今朝も喧嘩のことで子供に当たってしまい、同居している義両親に怒られました。私も言い返してしまったのが悪かったですが義父に頬を叩かれました。
今回ばかりは離婚の話が進みそうです。
もしそうなったらどうしよう。母親なのにもっと強くならなきゃいけないのに離婚に踏み出せないです。

乱文申し訳ありません。

コメント

波音

旦那さんと喧嘩の理由も分かりませんが、子供に当たって義両親に怒られるのは当たり前だと思います。

片親にさせたくないとか以前の問題として、ちょっと冷静に考える時間を作ったらどうですか?
何にイライラされてるのか、自分の子供の叱り方のどこがいけないのか、子供に対しての愛情はちゃんと伝えられているのか、
旦那が好きで別れたくないのは主さんの自由ですが、お子さんのことをもっと考えてあげてください。

• 千ちゃん

千ちゃん

お返事ありがとうございます。
    子供が私に痛いことをしてごめんねしなさい。と、主人が言ったところごめんねができませんでした。
    そこからヒートアップして外に裸足のまま連れだして延々と怒っていたのでやり過ぎだから辞めてと止めに入ったのが始まりです。

1人で落ち着いて、可哀想なことをしてしまったなと反省しました。

• 9月18日
miku

すぐ手が出るだんな様と義父さんに不信感が募ります。。

• 千ちゃん

千ちゃん

主人は圧力かけて怒ってくる感じです。普段は手をあげません。
    義父も穏やかな人で思わず手が出てしまったそうです。

• 9月18日
あお

千ちゃんさんも、少し冷静になった方がいいのかと思います。。旦那様といい、義両親といい、手をあげるんですね。。理由がどうあれ、殺すとかなんだか怖いです。。
落ち着いてちゃんと旦那様と話しあわれたらどうですか?感情的にならずに。。

• 千ちゃん

千ちゃん

こうなったらいつも話にならなくてオールスルーなんです。
    今日も昼前に帰ってきましたが、部屋は別々で過ごしてます。
    早く出ていけと追いやられてます。

• 9月18日
ベビたむ

義父にまで叩かれたんですか⁉︎
何と言い返したら、叩かれたんですか?

暴言、暴力をふられても、まだ一緒に居たいのは、子供のためですか?
気持ちはわかりますが、それをお子さんが目の当たりにしたら、心に傷がつきます。
良いことはありません。
喧嘩の原因があなたにあるなら、まだ話し合いする意味もありますが、手を出す男はエスカレートするので、一緒に暮らすなら、言動とかに色々気を付けないとです(>_<)

• 千ちゃん

千ちゃん

義母と子供の茶碗を取り合いになってたとこに義父がきてパシン!とやられました。
    興奮状態だったので何を言われてとか覚えてないんです。
    子供のために一緒にいたいのもありますし、主人が好きです。
    子供もママ泣かないでって言ってます。

• 9月18日
カーラ

どちらにも問題はあるかも知れませんが、男が女性に手を挙げるのは、正直最低だと思いますし、それに義父がお主様を叩く行為も許されるものではありません…

そんな環境の悪い中で子育てしてお子様がうまく育つとは感じれません…

私は離婚して再婚してますが、離婚してから、全く喋らない無表情だった長女は、今では明るくて、笑顔もよく見せ、よく喋るようになりました。

• 千ちゃん

千ちゃん

実際に殴られてる、叩かれてる現場に子供は居合わせてます。
    見ていたかはわかりません。

再婚によっていいこともたくさんあるんですね。
    私、兄弟を作ってあげられなかったことに後悔してます。

• 9月18日
  • 千ちゃん

千ちゃん

• 9月18日
  • カーラ

カーラ

最初の結婚で娘には兄弟いませんでしたが、再婚で弟が生まれましたが、離婚時に2番目の元旦那に頭を下げられて親権を譲りました。
    せっかく兄弟出来たのに離れ離れにさせてしまいました。

再々婚で2年前の死産を乗り越えて、やっと娘に弟が出来ます😄

父親違いの子供3人を授かりましたが、私自身は幸せです🙌💕

血が繋がってなくても、今の主人と娘や産まれてくる弟君はかけがえのない家族です。

家族の形はそれぞれだし、幸せもそれぞれです✨

今は辛くても、必ず幸せがやってきます😊

頑張ってください👍
    応援してます❕

• 9月18日
  • 千ちゃん

千ちゃん

これから生まれるんですね💕

さっきお風呂で殴られたところみたらアザになってました。
    こんなになるまで一緒にいたいと思ってしまうのは何故なんでしょう。。

子供もパパと一緒にママと一緒にみんなで寝たかったーって言ってます。

• 9月18日
ma

千ちゃんさんのしかりかたがどうなのか気になりますが、どんな理由であれ旦那さん・義父が手を出すのおかしくないですか?千ちゃんさんがお子さんに手をあげたとかではないんですよね?
お子さんに当たってしまったことは、しっかり謝ったほうがいいかもしれませんね!あと旦那さんとはもう少し2人とも穏やかに話し合うべきだと思います。

義両親と同居なんて更にイライラしちゃいますよね…。旦那さんも口悪いこと言うみたいだし本当にイライラ募ってしまうと思います。が、お子さんは悪くありません。千ちゃんさんの味方です。大事にしてあげてください!

• 千ちゃん

千ちゃん

私も感情的になって怒鳴ってしまうこともあります。が、手をあげることはないです。
    もっと冷静にならなきゃダメですね‥。

• 9月18日
 tomato

お子さんへの精神的虐待になってますよ😢ママにはあたられ、パパにはこっぴどく怒られ、じいじはママ叩いて。。心身ストレスでつらい思いしてると思います。どうかお子さまを大切にしてあげてください。

• 千ちゃん

千ちゃん

将来、悲しい想いに繋がらないか不安になってきてしまいました。

• 9月18日
みぃ

子供のことを優先するか
自分の気持ちを優先するか
ですね💭

言い方悪いかも知れませんが
そんな家庭環境の中で育ったお子さんはかわいそうだと思います。

パパとママは喧嘩
ママには八つ当たりされ
パパやじーじは人を殴り
ママとばーばはお皿の取り合い。

普段は穏やかな人。なんてDVする人の象徴ですよ。

• 千ちゃん

千ちゃん

子供のことを優先ということは離婚ということですよね?

• 9月18日