※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
ファッション・コスメ

自分が着る服は、いつ(朝or昼or夜or寝る前etc…)用意していますか?一軒家…

自分が着る服は、いつ(朝or昼or夜or寝る前etc…)用意していますか?

一軒家で2階に服があり、
妊娠中は1階に着る服(マタニティ服)を数枚置きっぱなしにしてて、朝そこから選んで着てました😂💦

そろそろ2階に置いてる服も着たいのですが、子供の世話してると服を取りに行くのも億劫になり、ついつい未だにマタニティ服着てしまいます( ꒪⌓꒪)

コメント

NANA

うちも一軒家で妊娠中は二階にいたのですが、出産後一階にいて数枚の服を一階に置いて着ています。
二階まで億劫ですよね!
でもそろそろ秋服になるので衣替えをしたりと二階の服を整理したいですがなかなか。。
すごく気持ちわかるのでコメントさせて頂きました(^_^)

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます。

本当、億劫なんですよね…😂💦
    衣替えもあるし、また下に数枚持ってくるかな~…でも、場所取るしワンパターンになるよなって感じでして💦

私が怠け者なだけか~と思ってましたが、気持ち分かって頂き、ありがとうございます😂💦

• 9月18日
  • NANA

NANA

うちも一階にはあまり洋服を置くスペースがなくて場所を取ってしまうので二階に頑張って上がらないといけないですが、赤ちゃんの居住スペースが一階になってるのでなかなか。。
    私も怠け者です(>_<)
    寒くなると益々億劫になりそうですが、頑張って上がるようにしようと思います(^_^)
    お互いに頑張ってオシャレしましょう♪

• 9月18日
  • Namippe

Namippe

正しく!私もそれです😂
    赤ちゃんと1階にいると、なかなか2階行かないですよね😅

寒くなると確かに不安ですね😂💦
    でも、お洒落はしたいし…本当少しでも重い腰をあげないと、なんて思います😂💦

• 9月18日