※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

生理遅れて6日目で体温が高い状態が続き、偏頭痛がひどいです。妊娠初期症状で偏頭痛があるか知りたいです。

初めて質問します(>人<;)生理遅れて6日目で36.7度〜37度以上が一週間続いてます。特に体がだるいくらいで初期症状ないです。生理直前で偏頭痛がするんですが今日偏頭痛がひどく、生理くるのかなー?って思ってるんですが、妊娠初期症状で偏頭痛きた人いますか??

コメント

まちこ

偏頭痛はありませんでした💦
私はお腹がチクチクしたり胸が張ったりでしたが、一度チェックワンファストで検査してみるのも良いのではないでしょうか?

• ちゃき

ちゃき

回答ありがとうございます😊
    初期症状と生理前症状が似てるって聞くのでどっちなのかそわそわしますね💦
    そうですね、そろそろ検査しようかなと思います👏

• 9月18日
maa

元々偏頭痛持ちです💦

天気の悪い日に頭痛があったけど
妊娠に気付いた週は晴れてても
ずっと頭痛がありました💦
頭痛から吐き気がするぐらいで、
まさかと思ったら妊娠でしたょ✨

• ちゃき

ちゃき

回答ありがとうございます☺️
    偏頭痛つらいですよね💦私も天気や肩こりや生理で偏頭痛よくおきます💦なので妊娠初期症状でも偏頭痛起きそうな気がしてきます😳

• 9月19日
こひねこ

元々、偏頭痛持ちです。

妊娠初期に偏頭痛、ありました(*_*)
しかも何度も…。
頻繁だったのでおかしいなぁと思ったら、妊娠してました!
私の場合、ホルモンの変化でなるようで初期とか安定期入る時とかそういう変化の時になってましたよ( ̄∇ ̄)